


悟空さん こんにちは
すばるんさんのEXT_041を見直しました。
以下の1か所を変更してBファイルとしてアップします。
2-17 なにを□して□やか゛る?」 → なにを□してやか゛る?」
アベノマスクはまだ来ません。
何時になったら来るのかと近所の方と話しています。
恵子

こんばんは、masakoさん。
yam108aをアップしますので、ご確認よろしくお願いいたします。
当地では今日宣言が解除されましたが、この2か月弱ですっかり毎朝の検温が日課になりました。
☆ゆう☆

ゆうさん こんばんは
ファイルをアップしましたので確認をお願いいたします。
注意事項がいろいろ添付された書類が届き、少しずつ活動が始まって来ました。
でも今まで通りとはいきませんね。
恵子

まみさん、こんばんは。
yam103aをアップします。確認、よろしくお願いします。
全国で緊急事態宣言が解除となりましたね。気を緩めず生活していきたいと思います。
きょうこ

きょうこさん、こんばんは。
yam104aをアップします。
よろしくお願いします。
「ジャグラー」のルビの扱い、迷いました。
不織布マスク、だいぶ出回り始めましたが、近くのスーパーではひもが切れている物があったとかで回収して返金しているし、ネットで薄っぺらな粗悪品を買ってしまった知人もいます。信用できるお店で買わないとだめですね。
♪Mandy~

恵子さん、こんにちは。
yam110a アップします。
よろしくお願いします。
散歩をしていると、ばらの花もきれいですが、枝豆畑も気になります。
3列ぐらいずつ、大きさが違っていて、あとどのくらいしたら出荷するのかなあと楽しみです。
-- みのり --

萌さん こんばんは
yam113a、アップしますので、ご確認をお願いいたします。
いろんな文字の読み方に迷いました。
「潮」もその一つで、二つの読み方で読んでしまいましたが、本当はどう読んだらよいのでしょう?
昼間の蒸し暑さにかわって、今は風も涼しく感じます。

皆さま、こんにちは。
『神はいつ問われるのか?』第1回分担です。
いつかはやると思ってましたが、日曜グループと月曜グループの曜日を勘違いし、1日遅れてしまいました、すみません。
以下の分担を確認の上、何かありましたらご指摘下さい。
▼日程
入力予定日 6月 7日(日)
確認予定日 6月21日(日)
次回分担日 6月28日(日)
▼分担 (ファイル名)(範囲)(敬称略:入力者→確認者)
1 ali01a P8 L 1~ P12 L 4 へできち → まみ
2 ali02a P12 L 5~ P15 Last かずみん → へできち
3 ali03a P16 L 1~ P18 Last きょうこ → かずみん
4 ali04a P19 L 1~ P22 Last Mandy → きょうこ
5 ali05a P23 L 1~ P26 Last satuki → Mandy
6 ali06a P27 L 1~ P30 Last masako → satuki
7 ali07a P31 L 1~ P33 Last 秧 → masako
8 ali08a P34 L 1~ P36 Last HiRo → 秧
9 ali09a P37 L 1~ P40 Last 恵子 → HiRo
10 ali10a P41 L 1~ P44 L 1 こもも → 恵子
11 ali11a P44 L 2~ P48 L 1 ゆう → こもも
12 ali12a P48 L 2~ P52 L 3 サムケン → ゆう
13 ali13a P52 L 4~ P56 L 1 萌 → サムケン
14 ali14a P56 L 2~ P59 Last みのり → 萌
15 ali15a P60 L 1~ P63 L 1 田打ち桜 → みのり
16 ali16a P63 L 2~ P66 Last まみ → 田打ち桜
※7 ali07a P31 L 1~ P33 Last 秧 → masako
P31L1 宇宙のようだな、と僕は思った。
P33Last 「違います。ブラックアウトしたじゃないですか」
※8 ali08a P34 L 1~ P36 Last HiRo → 秧
P34L1 「うん、システムダウンだろう。
P36Last 「はい、既に自殺者が百人以上出ているそうです」
アベノマスク、届いた方はいますか?
うちはまだです。
届いたら寄付しようと思ってましたが、不良品があったり、もう不織布が出回ってたりで、どんなもんだかです。
私の手編みマスクもマイナーでしたが、我が同居人の手作りマスクはもっとマイナーで、耳ヒモが針金!! 意外なことに一日してても全然平気とのことです。
コットン毛糸マスクは、日本に何百人かいると思うけど、針金マスクはいないでしょうねえ。ホントに変なヤツ。
しかし、岩手県のゼロはすごいですよね。
岩手と言えば、何?
リンゴ? 宮沢賢治? (淮)

HiRoさん、こんにちは。
初めまして!ですよね? どうぞよろしくお願いいたします。
yam114aをアップします。
ご確認よろしくお願いいたします。
読みで迷ったのが、p53-上段の 風よけ です。
「かぜよけ」かなと思ったのですが、多くの辞書が「かざよけ」で立項、もしくは優先でしたので、こちらを選択しました。
書き出し位置で迷ったのが、同ページ下段2行目の、カッコから始まる文です。某サイトの原書をチラ見して確認しちゃいました。(淮さん、申し訳ない!)
緊急事態宣言が解除になるようですが、まだまだ気を緩められそうにないですね!
*ハッチー*
最近のコメント
30分 6秒前
2時間 14分前
2時間 36分前
3時間 17分前
18時間 1分前
19時間 42分前
21時間 55分前
22時間 27分前
22時間 29分前
2日 6時間前