アーカイブ - 11月 2, 2018

SM:EDG_238アップします。

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

EDG_238をアップします。
よろしくお願いします。

     -flowerageー

SM:EDG_241アップします

あさかさんのユーザアバター

 悟空さん、今晩は。
 
 EDG_241をアップしました。
 宜しくお願いします。

           あさか

SM:EDG_232アップします

Mandyさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

EDG_232をアップします。
よろしくお願いします。

♪Mandy~

SM:EDG_244アップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。
 
EDG_244をアップします。
よろしくお願いします。

  kouno

SM:EDG_227アップします

すばるんさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

EDG_227をアップします。
よろしくお願いします。

  すばるん

冒:finj66b アップします>萌さん、淮さん

みのりさんのユーザアバター

萌さん、淮さん、おはようございます。

遅刻で申し訳ありません。

1箇所だけ変更しました。

2- 8 めさるな。 → めされるな。

しばらくぶりに大学時代のクラス会があって、しゃべりまくってきました。
みな、それぞれいろいろあって、ぬけてきた人達です。
今度は、もっと頻繁に会おうということになりました。

-- みのり --

コンテンツ配信