アーカイブ - 2月 9, 2013 - フォーラムトピック

SB:第5回配当(2月9日)

悟空さんのユーザアバター

 寒いですねえ。今が1年で一番寒い時期だからしょうがありません。早く3月になって欲しいものです。

 では、

HID060.BSE 242P18L~246P末      kouno
HID061.BSE 247P~251P1L       ふたりっこS
HID062.BSE 251P2L~254P17L      たみのすけ
HID063.BSE 254P18L~258P末      はいろーず
HID064.BSE 259P~262P末       みじゃ
HID065.BSE 263P~266P17L       サムケン
HID066.BSE 266P18L~270P末      ロニイ
HID067.BSE 271P~275P3L        ウミネコ
HID068.BSE 275P4L~278P末       flowerage
HID069.BSE 279P~282P17L       フータン
HID070.BSE 282P18L~286P末      mandy
HID071.BSE 287P~290P16L       milk
HID072.BSE 290P17L~295P1L      まさこ
HID073.BSE 295P2L~298P末       らかち
HID074.BSE 299P~302P17L       メジロ
HID075.BSE 302P18L~306P17L      直治郎

 の入力をお願いします。

                    悟空

SB:HID049アップ<直治郎

直治郎さんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。
アップしましたので、よろしくお願いします。
~直治郎~

飲:ブックウォッチャー3月号アップ>淮さんへ

みあーたさんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。3月号を打っているせいで、いまが何月なのか一瞬わからなくなります。またしても“カフカ”の一語が出てきました。流行してるよぜったい。
「虚実皮膜」を調べたら、「皮膜(ひまく)」は「皮膜(ひにく)」とも読むと書いてあって驚きました。なら漢字ごと変えようよ。
「援デリ」は「女子アナ続ける説」を読んで続けてみました。一般的でない造語だけど、すぐ詳しい説明があるし、造語であることが大事かなと思って。

<内容>
『犯罪ホロスコープⅡ 三人の女神の問題』『世界幻想文学大全 幻想小説神髄』『世界が終わるわけではなく』『月を見つけたチャウラ ピランデッロ短篇集』『1922』『神去なあなあ夜話』『雪猫』『赦す人』『消えた琉球競馬 幻の名馬「ヒコーキ」を追いかけて』『現代作家ガイド6 カート・ヴォネガット』『援デリの少女たち』『未来の考古学Ⅱ 思想の達しうる限り』『世界の経営学者はいま何を考えているのか 知られざるビジネスの知のフロンティア』『なぜ私たちは、喜んで“資本主義の奴隷”になるのか? 新自由主義社会における欲望と隷属』

   みあーた

密:『亡者を哀れむ詩』 第2回分担

みのりさんのユーザアバター

ファルコにお集まりのみなさま

第2回の分担です。
今回の物語も、登場人物が多くて、もう名前がごちゃごちゃして、これ、だれだっけと混乱しています。
単文登録をご活用くださいね。

今日は風がとても冷たいです。
それでも、あと2週間ほどで、暖かくなるのでしょう、たぶん。
先ほど、耳鼻科へ花粉症の薬を貰いに行きましたら、大混雑でした。
さて、例年の5倍と言われる今年は、どうなるのかと戦々恐々。

入力目安 2月23日(土)
確認目安 3月9日(土)
次回配当予定 3月16日(土)

========================(敬称略)
ode-15 107P16L~115P01L みあーた 淮
    おれは優しい
ode-16 115P02L~121P18L へできち 直治郎
   「ディオメデスだ」と、おれも
ode-17 122P01L~128P18L 恵子 みあーた
    「うっ?」おれは
ode-18 129P01L~136P05L はいろーず へできち
    「現実的で
ode-19 136P06L~143P01L サムケン 恵子
    この子はおれの
ode-20 143P02L~150P02L たみのすけ はいろーず
    「うちのユニアが
ode-21 150P03L~157P02L ハスカップ サムケン
    「わたしが今の
ode-22 157P03L~164P01L みのり たみのすけ
    だが、ほんとうに
ode-23 164P02L~171P04L あさか ハスカップ
    「財務上の
ode-24 171P05L~178P07L ぼのたも みのり
    おれはヒューッと
ode-25 178P08L~185P03L まる丸 あさか
    「黄金の馬では
ode-26 185P04L~191P18L ゆーた ぼのたも
    アウィエヌスは
ode-27 192P01L~198P18L 淮 まる丸
    「厳しい叱責を
ode-28 199P01L~205P18L 直治郎 ゆーた
    「ディディウス・ファルコ

不審なところがありましたら、教えてください。

-- みのり --

SB:HID043アップ<メジロ

メジロさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

HID043を、アップします。よろしくお願いします。

先週末の温かさに、近くの畑にある、梅の木のつぼみがふくらんでいましたが、この寒さで開くのをやめています。
ですが、もうすぐ、梅もひらきます。

メジロ

SB:HID058アップです<らかち

らかちさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは

立春を過ぎたというのに、昨日の朝はここ近畿でもうっすら屋根に雪が積もっていました。

昨夜TVの「学べるニュース」とやらを途中まで見ました。色々解かり易く解説がありましたが、メディアに対して懐疑的な当方としては、すべてを鵜呑みには出来ません。どっか何か隠しているのではないかと思ってしまうのです。(新聞にしても同じですが)

     らかち

SB:HID052アップします

まさこさんのユーザアバター

悟空さん こんにちは

HID052をアップします。
よろしくお願いいたします

ついこの間まで、メジロが5~8羽くらい庭に来ていました
鳴くのを楽しみにしていましたが、近所の工事が始まったとたんに
姿を見せなくなりました
残念!

       まさこ

紫:「5番目の夢」を拝見しました>紫陽さん

けいみいさんのユーザアバター

紫陽さん こんにちは。

「5番目の夢」を拝見しました。

変更したのは、以下の点です。

旧 5-11 □□「し゛かんわ□しにか゛みか゛
新 5-10 「し゛かんわ□しにか゛みか゛∥
       *新段落ではないと思うのですが、ご確認ください。

旧 12-11 うねり□たかまって
新 12-10 うねりたかまって

旧 13-15 うかひ゛□たた゛よいました。
新 13-14 うかひ゛たた゛よいました。

旧 15-12 □□りょーてを□もちあけ゛て
新 15-10 りょーてを∥□□もちあけ゛て
       *前の行に入りました。

旧 21- 2 □□「かいもの」□□もー□1と゛□いって、
新 20-17 「かいもの」∥□□もー□1と゛□いって、
       *新段落ではないと思うのですが、ご確認ください。

旧 24- 9 □□「いとわ□けっして□うそを
新 24- 7 「いとわ□けっして□うそを∥
       *新段落ではないと思うのですが、ご確認ください。

旧 24-12 わかものわ
新 24-10 わかものか゛

紫陽さん、毎回とても勉強になりました。機会を与えていただきありがとうございました。
また寒くなりましたね。お身体にはお気をつけてお過ごしください。
よろしくお願いいたします。

。。けいみい。。

SB:HID048アップします

milkさんのユーザアバター

悟空さん こんにちは

ファイルが出来ましたのでアップします。
よろしくお願いします。

今日は冷えました。
少しの間ですが、吹雪いた時もありました。
滅多に雪は降らないんですが。
いよいよ明後日北海道初上陸です。
寒さに耐えられるかな・・・

          -milk-

算数:s-01確認しました>へできちさん、ちゃまさん

わたげさんのユーザアバター

s-01確認しました。
訂正したところは、4の5番 4つを よっつに なおしました。
あと、タイトルのあとの1行空けをなくしたので、行がかわってきています。

私のこだわりだとおもうのですが、この問題集の意図が 「あわせて」 「みんなで」 「ぜんぶで」はたしざんだよということがいいたいような気がして、3の1の2番と3番の 書き込みの「あわせると」を「あります」に変えたのもつくりました。3の2の2番3番とおなじように。
それは s-01wにしました。

よろしくお願いします。
わたげ

コンテンツ配信