アーカイブ - 2月 14, 2013 - フォーラムトピック

お尋ねします

satouさんのユーザアバター

HIROBUさん いつもお世話になります。

メールアドレスの設定を変えたいのですが、悟空さんに連絡しなければいけないですよね? どのように連絡すれば良いですか教えてくださいませんか。お願いいたします。
 satou

SB: HID056アップします

わたげさんのユーザアバター

HID056アップします。
おかわりお願いします。

節分も過ぎたのにまだまだ寒い日が続きますね。インフルエンザの人もまだチラホラいるようです。
みなさん、風邪などひいていないといいですね。
わたげ

G:GK8066Aアップ>みあーたさん

milkさんのユーザアバター

みあーたさん こんにちは

ファイルができましたのでアップします。
確認をよろしくお願いします。

今日はバレンタインデーですねぇ。
女の子、がんばれー
勇気をもってアタックあるのみ
なんて言ってるけど・・・
かつての私は憧れのあの人に
渡せなかった、つらい思い出があるのです(T-T)
あぁもう・・・思い出したくもないわ!(><;)!!

           -milk-

コンテンツ配信