アーカイブ - 10月 7, 2013 - フォーラムトピック

SB:SMA112Bアップします

あさかさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

はいろーずさんのファイルを確認しました。綺麗で修正箇所は
ありませんので、SMA112Bで添付しました。
宜しくお願いします。
       あさか

NO:第5回分担発表

HIROBUさんのユーザアバター

10月になってもまだ暑かったりしてますが、それでも朝晩は秋を感じられますね。
愛知県は足助の香嵐渓ってところが紅葉の名所です。
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%A6%99%E...
年々、観光客が増えて交通渋滞もすごくなってしまいました。
どうせ混むんだったら・・・
今年は京都に紅葉を見に行こうと心に決めたのです(^^;
皆さんの秋のご予定は?

ではでは、第5回の分担です(^-^)っ
====================
入力締切目安:10月21日(月)
確認締切目安:11月 4日(月)
次回分担発表:11月11日(月)

noir  範囲               入力    確認 (敬称略)
046  P222-上段-L4~P226-上段-LAST  紫陽 → Mandy
    とにかくね、 ~ …なのに。

047  P226-下段-L1~P231-上段-LAST  たみのすけ → ゆう
    それにね、 ~ からだ」

048  P231-下段-L1~P236-上段-L5   flowerage → サムケン
    三枝のん ~ 頭がさがる。

049  P236-上段-L6~P240-下段-L7   koneco → satou
    あたしは ~ 伝えてみた。

050  P240-下段-L8~P245-上段-L2   きょうこ → まる丸
    あたしたちは ~ 読みたい。

051  P245-下段-L1~P250-上段-L3   Mandy → Lily
    葵静葉 ~ 知らなかった。

052  P250-上段-L4~P254-上段-LAST   ゆう → HIROBU
    コンクールは ~ 失われた。

053  P254-下段-L1~P259-上段-L1   サムケン → 紫陽
    私は小さく ~ って」

054  P259-上段-L2~P265-上段-L1    satou → たみのすけ
    僕は葵さんから ~ みたいに。

055  P265-上段-L2~P269-下段-L3    まる丸 → flowerage
    のんちゃんが ~ 台詞を言う。

056  P269-下段-L4~P274-上段-L3    Lily → koneco
    「わがまま ~ いいのだろう。

057  P274-上段-L4~P278-下段-L2   HIROBU → きょうこ
    それでも ~ お願いします」

▼047 原本P230 取り消し線の部分は第1指示符で囲んでください。
 (統一事項で第3指示符としましたが、訂正します)

●確認後1つでも修正があったらファイル名をAからBにしてUPしてください。

====================
不審な点、疑問点がありましたらご連絡ください。
宜しくお願いします。

HIROBU

星:Bファイル確認コメントのお願い(重要)

奈緒さんのユーザアバター

みなさん、こんにちは

Bファイル有難うございます。

つきましては「確認作業」のトピックに書きましたが、
Aファイルを作られた方は、Bファイル確認後にコメントをお願い致します(了解もしくは疑問点)。
それを拝見した後、奈緒が確認コメントをいれる手順となっております。

宜しくお願い致します。
未だの方のお名前を挙げなくてもいいですよね?
M. Goose の中で 「返信0」となっているコメント(Bファイルアップ)をご確認ください。
「アップしません」のトピックにもコメントをお願いします。

         奈緒

麦:ペコちゃん修正しました

ちゃまさんのユーザアバター

 のぐさん、修正したのでアップしておきますね。

 もう少し枠線部門?あっても良いかな?
というわけで、ちょっと考えてみるね・・・。

                      ちゃま

麦:アンパンマンです<紫陽

紫陽 さんのユーザアバター

のぐさん。

おはようございます。

お忙しい中を申し訳ありません。

紙面を横に使用して、左側にアンパンマンを書きました。右側は、メッセージ用のつもりで白紙ですが、いかがでしょうか。

マントに少しペイントを使ってみたのですが、ご指導をいただけると幸甚です。

星:hosi39A拝見します

konecoさんのユーザアバター

奈緒さん、Lilyさん、こんばんは。

hosi39A「味の極致」を拝見します。
食欲の秋にふさわしいタイトルですねー。
 ___koneco~(=^--^)

コンテンツ配信