アーカイブ - 11月 3, 2019

蝉:sem105aアップします>ゆうさん

きょうこさんのユーザアバター

ゆうさん、こんばんは。

sem105aをアップします。確認、よろしくお願いします。

今日は曇り空で太陽の恩恵もなく寒い1日でした。暖房器具が欲しいです。

きょうこ

蝉:sem102aアップします>萌さん

フータンさんのユーザアバター

  萌さんこんばんは
sem102aをアップしましたので、確認よろしくお願いします。
 
 季節外れの黄砂のせいか、鼻づまりがひどいです。最近は鼻うがいが
欠かせません。
     (フータン)
     

飲:「oishiku」第四回アップ>みのりさん、淮さん

konecoさんのユーザアバター

みのりさん、淮さん、こんにちは。

立て続けですが「おいしく、生きる。」4回目をアップします。

原本p54上段「三上一博」さん、探せませんでしたが、この読み方であってるかな?

商売でなくても、誰かのためじゃなくても、作るからには美味しくなければいけない、という強迫観念はありますね。
それがそもそもの間違いじゃないかと、どこかで思ってるんですけど、大きい声じゃ言えないわ(^^ゞ

 ___koneco(=^--^)。o○

【タイトル】おいしく、生きる。第四回
【著 者 名】土井善晴
【掲 載 誌】波 2019年2月号
【発  行】平成31年2月27日
【ファイル】oishiku_04 36頁
【内  容】
お料理はおいしくなくてはいけないもの、その方がいいに決まっていますね。でも、そのために無理をする。おいしいふりをするといった、「似非おいしい」がたくさん生まれて来ることが「おいしい神話」の始まりです。「おいしい」が怪しいものになったのです。

蝉:sem100aアップ致します>HiRoさん。

サムケンさんのユーザアバター

 HiRoさん。

 sem100aを添付いたします。

 ご確認のほど宜しくお願い致します。

 曖昧な句切り処が結構ありました、
 御迷惑をおかけ致しますが、
 ご容赦の程お願い致します。

            <サムケン>

蝉:sem106aアップします>きょうこさんへ

satukiさんのユーザアバター

きょうこさん、おはようございます。
sem106aアップしますので宜しくお願いします。
<satuki>

コンテンツ配信