アーカイブ - 5月 5, 2015 - フォーラムトピック

千:03sen060bアップします>ウミネコさん、flowerageさん

フータンさんのユーザアバター

 ウミネコさん、flowerageさん こんばんは
03sen060aを確認して、1ヵ所だけさわりました。
 1-17  そーほーの□きゃらともに□ → きゃら□ともに□
  表記辞典P232 「共に」
  違っていましたらごめんなさい。
 
 月2回、山口の長門に帰省することにしていますが、ちょうど帰省ラッシュとぶつかってしまった。他県ナンバーが多く、「新潟」なんてのを見かけると、まだまだ先は長いよ、安全運転でねと思ってしまいます。
  (フータン) 

千:03sen072aアップします>ウミネコさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、ウミネコさん。

03sen072aをアップします。

原文P364L12の「トルク不足」は「漢字2字以上の漢語と外来語がついて複合語になったもの」で区切るとなるのでしょうか?「連濁を生じた複合語」として続けるのでしょうか?

☆ゆう☆

千:03sen079aアップします>ウミネコさん

Mandyさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。

03sen079aをアップします。
中国語がないとホッとします。

近くの踏切が電車の撮影に適しているみたいで、休みの日には撮り鉄さんをよく見かけます。

♪Mandy~

千:03sen075aアップ致します>ウミネコさん。

サムケンさんのユーザアバター

 ウミネコさん。

 03sen075aを添付対します。

 宜しくお願い致します。

 漸く、西日よけのゴーヤのカーテン準備完了です。

               <サムケン>

千:03sen077aアップします>ウミネコさん

flowerageさんのユーザアバター

ウミネコさん

03sen077aをアップします。
既出ルビなし地名(391P大理)も((中国語))が必要ですか。380Pにターリーのルビ付きで出てきます。地名は不要かな、と勝手に判断して入れませんでした。間違っていたらごめんなさい。よろしくお願いします。

                           -flowerageー

千:03sen078aアップします

ウミネコさんのユーザアバター

03sen078aをアップします。

平年以上に暖かい日が続いています。
いい連休を過ごせましたか?

私はこの連休で、生まれて初めて生の歌舞伎を見てきました。
イヤホーン解説がなかったら、よくわからないところもありましたが、けっこう楽しめましたよ。

 (ウミネコ)

千:03sen076aアップします>ウミネコさん

satouさんのユーザアバター

ウミネコさん こんにちは。

03sen076aアップしました。確認お願いいたします。

 satou

コンテンツ配信