アーカイブ - 5月 29, 2015 - フォーラムトピック

CV:SIS_113Bアップします

Mandyさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

あーさとさんのSIS_113を拝見しました。
2カ所修正してBファイルをアップします。

1-17 きみ□しだいだった、 → きみしだいだった、

4-3 らむ□ちょっぷを → らむちょっぷを

♪Mandy~

CV:SIS_096Bアップします

恵子さんのユーザアバター

悟空さん こんばんは

SIS_096を確認致しました。
気が付いた所は以下の箇所です。

旧 1- 3 かわらない□もののた゛と
新 1- 3 かわらない□ものた゛と

旧 5-17 いまの□あたしに
新 5-17 いまの□わたしに

旧 6-18 れいき゛□たた゛しく□するものよ」
新 6-18 れいき゛□たた゛しく□する□ものよ」

恵子

俺:ore411Bアップします>へできちさんへ

みあーたさんのユーザアバター

へできちさん、こんにちは。ore411Aを拝見し、ore411Bをアップしました。

手を入れたのは以下の点です。

1-13 すいはんに
1-13 すいさんに
*「ん?」と思ったら、初版では「飯盒炊飯(すいはん)」だったんですね。現在は「飯盒炊爨(すいさん)」に訂正されています。いつも「すいさんって何?」と思っていたのですが、この本ではじめて「爨」という漢字を知りました。ものすごく煮炊きしている雰囲気だけど、書けそうにはありません。

6- 3 は゜たは゜たは゜たは゜た
6- 3 は゜たは゜た□は゜たは゜た
*てびきp51の「ずるずる□ずるずる」より。

10-18 きゅん(ほし□まーく)」みたいな
10-18 きゅん(ほしまーく)」みたいな
*「はーと□まーく」は外3+外3で切ってますが、「ほしまーく」は和2+外3ですので続けています。

14-18 「わ□うあー!
15- 2 「わうあー!
*「あわあわ」みたいな感じで続けたいな。

15- 6 せいは゛らいを
15- 7 せきは゛らいを

たまたま先日、俺ガイルのWikiを見ていたら、「戸塚彩加」という名付けについて、「戸塚駅西口再開発事業のマスコットキャラクター“とつか再開発くん”に由来する」と書かれていてびっくり。そんな理由だったの?!
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%A8%E3%81%A4%...

   みあーた

俺:ore413Bアップしません>satouさん、みあーたさん

ゆーたさんのユーザアバター

satouさん、みあーたさん、こんにちは。
413Bファイルアップしません。
綺麗なデータでした。

このシリーズは6.5巻が有ったんですね、急いで買ってきました(^^;

ゆーた

CV:SIS_115bアップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

MandyさんのSIS_115を拝見しました。
修正箇所はありませんでした。bファイルとしてアップします。
よろしくお願い致します。

  kouno

俺:ore416Bアップします>みあーたさん、まみさん

ひなたさんのユーザアバター

みあーたさん、まみさん、こんばんは。
ore416Bをアップします。

旧 7-12 □□きゅーじつの□すごしかたっ[小見出し符]
新 7-12 □□きゅーじつの□すごしかた[小見出し符]

旧 11- 3 わわわ!
新 11- 3 はわわ!

旧 11- 3 きちゃいました(かお
旧 11- 4 まーく)!
新 11- 4 きちゃいました(かおもじ)!
 *これまでの巻で何度か「(かおもじ)」が出てきたので。

旧 11- 8 □□「[点挿]きさい□なし[点挿]」
新 11- 8 □□「[点挿]くーはく[点挿]」
 *「何も書いていない」というより「何も言っていない」ということで、「空白」のほうがいいかな?と思いました。

旧 11-16 そのごに
新 11-16 その□あとに
 *好みの問題でしょうか…。

旧 15-14 えろどーが?」
新 15-13 えろ
新 15-14 どーが?」
 *表記辞典に「えろ□ざっし」がありました。

昨夜は近くの川に蛍を見に行きました。今年は暑いからか、いつもより飛び始めるのが早いようです。数もいつもより多い感じで、何十という光がふわふわ飛んで、とてもきれいでした。

CV:SIS_111bアップします

フータンさんのユーザアバター

  悟空さん こんにちは
 flowerageさんのSIS_111を確認しました。2か所だけさわりました。
 
 4-7  れんぽー□ほー  →  れんぽーほー
  ※ 連邦法 ⇔ 州法

 4-13  (同じく「連邦法執行官」) → れんぽーほー□ しっこーかん
 
 以上です。
  日曜日の雨を心待ちにしていましたが、どうもカラブリのようです。花壇も私もからからです。
   (フータン)
     
    

CV:SIS_112B(無修正)アップします。

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

フータンさんのSIS_112Bを拝見しましたが、きれいなファイルでした。そのままBファイルにしてアップします。

                         -flowerageー

CV:SIS_093b アップします。

あーさとさんのユーザアバター

悟空さん

 すばるんさんのSIS_093を確認しましたが、手直し箇所はありませんでした。
 SIS_093ファイルにBをつけただけでアップしました。

 _______________ あーさと

俺:お休み願>みあーたさん

紫陽 さんのユーザアバター

みあーたさん、お休みをさせてください。

6/5の分担をお休みさせてください。6/19に帰京しますので、申し訳ありません。

よろしくお願いします。

コンテンツ配信