新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 1月 2015 - フォーラムトピック

CV:SIS_001 アップします<紫陽

紫陽 さんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

ファイルを添付いたしました。よろしくお願いします。

俺:ore324A再あっぷです>ひなたさん

まみさんのユーザアバター

ひなたさん、こんばんは
お手数をおかけして、申し訳ありませんでした。

「パンさん好き」について、ひなたさんのを
拝見しようとダウンしたのと間違えました。

粗忽もので、どうもデータアップと相性が悪いようです。
肝心の部分は、微妙に違っていて・・・
よくわかりませんでした。

今度は大丈夫かしら。
よろしくお願いします。

       まみ

俺:ore325Aアップしました>まみさん

ゆーたさんのユーザアバター

こんにちは、まみさん。
遅くなりましたが、アップしましたので宜しくお願いいたします。

大富豪のルールがよく分からなくて(^^;
こちらでは昔々、大貧民といってたと思います・・・でもあまりやらなかったのでルールはまったく覚えていません。

192ページに「詰めデュエル」と言うのが出ていますが、
まだデュエルなんぞというゲームも・・・やったことない(--;
表記辞典の「ツメショーギ」にあわせました。

宜しくお願いいたします。 ゆーた

CV:2回配当(1月31日)

悟空さんのユーザアバター

寒いですねえ。
あと1ヶ月の辛抱ですね。

お願いしたい事再掲です。

必ず原本との照合を目視で最低2回してください。
音声装置その他の方法で確認していただくのは全くかまいませんが、それに加えて目視での照合を2回行ってください。
できれば確認作業は日をまたいで行っていただくと良いと思います。
入力完了後1度目視で原本との照合。次の日に目視で原本との照合という具合です。
入力しっぱなしでのアップは厳に慎んでください。
今最終確認をしているデータで「グラス」を「ガラス」と書いてあったものがありました。
どうしたら酒をガラスで飲む事ができるのでしょう?

では、

SIS_010.BSE 42P2L~46P1L     萌
SIS_011.BSE 46P2L~50P16L     あさか
SIS_012.BSE 50P17L~54P15L    愛
SIS_013.BSE 54P16L~59P2L     恵子
SIS_014.BSE 59P3L~63P1L     たみのすけ
SIS_015.BSE 63P2L~66P16L     kouno
SIS_016.BSE 66P17L~70P末     フータン
SIS_017.BSE 71P~74P末      サムケン
SIS_018.BSE 75P~78P16L      宏海
SIS_019.BSE 78P17L~82P16L     ukiuki
SIS_020.BSE 82P17L~86P16L     すばるん
SIS_021.BSE 86P17L~91P2L      Mandy
SIS_022.BSE 91P3L~95P1L      flowerage

の入力をお願いします。

 
                     悟空

俺:ore324Aアップします>ひなたさん

まみさんのユーザアバター

ひなたさん、こんばんは
324A アップします。

6-7の笑い声ですが、同じ音は5個までと
まとめコメにありましたので、一つカットしています。

p10の第2カッコでいいのか・・・等、つっこみどころ
満載・・・あいかわらずです。

よろしくお願いします。
    
        まみ

CV:SIS_003アップします

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

SIS_003をアップします。

関東以北は寒さが厳しいようですが、当地はこの時期、こんなものだろうという程度で割合穏やかな日々が続いています。雪かき、雪下ろしなんてやったら翌日は寝込みそうです。

                           -flowerageー

CV:SIS_006アップします

Mandyさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

SIS_006をアップします。

ベランダの溝にあった雪解け水が凍っていました。

♪Mandy~

1月 31st

CV:SEC97Bアップします

すばるんさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

宏海さんのSEC97、変更箇所はありませんでした。
Bファイルをアップします。
よろしくお願いします。

>インフルエンザですか。予防接種は打たれましたか?
打ってなかったです。
免疫力がかなり低下している時に息子のインフルエンザが感染らなかったので甘くみてました。ただその時はB型で今回はA型でしたが。

  すばるん

CV:SIS-009アップします

ukiukiさんのユーザアバター

悟空さん こんにちは

新しい本の1回目のデータSIS-009アップします
よろしくお願いします

ukiuki

俺:ore328Aアップします>サムケンさん、みあーたさん

satouさんのユーザアバター

サムケンさん、みあーたさん こんにちは

ore328Aアップしましたので確認お願いします。

今日は春先みたいなお日さまのひかりで暖かいです。
明日から2月ですからこの暖かさもひと時ですよね。

satou

コンテンツ配信