アーカイブ - 11月 25, 2015 - フォーラムトピック

SM:BEH_268アップします

萌さんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

BEH_268 アップしました。

冷え込んできました。今年も残すのは1か月、寒い雪の季節が待っています。

次回配当よろしくお願いします。

ー萌ー

千:第87回分担表

ウミネコさんのユーザアバター

それでは、第87回分担表です。

下記ファイルの入力をお願いします。

1.04sen100a 505P1L~509P末  紫陽
2.04sen101a 510P1L~515P2L  フータン
3.04sen102a 515P3L~519P末  サムケン
4.04sen103a 520P1L~524P末  satou
5.04sen104a 525P1L~529P末  flowerage
6.04sen105a 530P1L~535P1L  ゆう
7.04sen106a 535P2L~540P1L  Mandy
8.04sen107a 540P2L~544P末  ウミネコ
9.04sen108a 545P1L~550P2L  まさこ

シリーズ4は長いですね。ファイル番号が100を超しました。
シリーズ3も長かったのですが101までです。
シリーズ4は124までありますよ。
この分だと年を越しますね。

 (ウミネコ)

千:04sen095bアップします>ウミネコさん、紫陽さん

まさこさんのユーザアバター

ウミネコさん、紫陽さん こんにちは。

04sen095aを確認しました。
一か所だけ触りましたので、bファイルをアップします。

5- 5 せいめい。 ⇒ 5- 4 いのち。

今日は寒い一日となりました。
昨日は暖かかったので油断しそうです。

今日はヒーターが主役です。

    まさこ

千:04sen094bアップしません>Mandyさん

ウミネコさんのユーザアバター

Mandyさん、こんにちは。

04sen094aを確認しました。修正点はありませんでしたので、bファイルはアップしません。

今日は肌寒くさらに一枚着こみました。11月も末ですもんね。

 (ウミネコ)

今出:imd066Bアップ>HIROBUさん、サムケンさん

konecoさんのユーザアバター

HIROBUさん、サムケンさん、こんばんは。

imd066Bをアップします。
1-2 ほどなく□して → ほどなくして(表記辞典)
8-13 かわはらの → かわらの
 加茂大橋のたもとで話しているので。

次号「河原」も購入済みでして、会社勤めしながら「丸太」から「今出」の途中まで執筆していたことを「あとがき」で知りました。
 ___koneco(=^--^)。o○

今出:imd067B>HIROBUさん、ゆうさん

きょうこさんのユーザアバター

IROBUさん、ゆうさん、こんばんは。

imd067Aを確認したので、Bファイルをアップします。
旧 4-18 □□□□□□30ぷん(きょーと□かわばた□いまでがわ)
新 4-18 □□□□□□30ぷん(きょーと□□かわばた
5- 2 □□□□□□いまでがわ)

旧 8-14 □□□□□□30ぷん(きょーと□かも□おおはし)
新 8-15 □□□□□□30ぷん(きょーと□□かも□おおはし)

寒くなりそうです。11月も終わりが近いので仕方ない、か。

きょうこ

今出:imd065Aアップしません>HIROBUさん、きょうこさん

秧さんのユーザアバター

HIROBUさん、きょうこさん、こんにちは。
変更点がなかったのでimd065Bはアップしません、
よろしくお願いします。

懸案の丁の説明、点字だとそもそも半さんがどういう字を書くかわからないから、確かに説明に困る場面だなあと思いました。
きょうこさんの説明で通じると思いましたので、変更はしませんでした。

コンテンツ配信