アーカイブ - 11月 23, 2015 - フォーラムトピック

SM:BEH_266 アップします<紫陽

紫陽 さんのユーザアバター

悟空さん。

BEH_266のファイルを添付します。
よろしくお願いします。

今出:imd068Bアップしません>HIROBUさん、紫陽さん。

サムケンさんのユーザアバター

  HIROBUさん、紫陽さん。

 imd068Aを確認させて頂きました。

 お見事で御座います。

 変更箇所は見つかりませんでしたので
Bファイルの添付はありません。

 宜しくお願い致します。
             <サムケン>

今出:imd064Bアップします>konecoさん。HIROBUさん。

紫陽 さんのユーザアバター

HIROBUさん。konecoさん。

064Aのファイルを確認して、1か所だけ追加しました。よろしくお願いします。

2- 2  → あの 
*抜けていました。

3- 9 ふだわ
*ジュラルミンケースから飛び散った札束、それとも散乱したデッキの山? 証拠になるデッキの山かなと思い、<ふだ>のままにしました。

最終ですね。ありがとうございました。
次作の開始はのんびりしながらお待ちしますので、どうかお体に気を付けて日々をお過ごしください。

千:04sen092b アップします>まさこさん。ウミネコさん。

紫陽 さんのユーザアバター

ウミネコさん。まさこさん。

連休だというのに曇り空です。
092aのファイルを確認させていただき2か所修正してbファイルとしました。よろしくお願いします。

4-6 ずこつの → とーこつの 
*国語辞書

9-10 じょんとりの → じぇんとりの

8- 3 はを ですが、チェーンソーの刃なので<は>でいいと思いました。  

俺:ore606B アップします>satouさん。みあーたさん。

紫陽 さんのユーザアバター

みあーたさん。satouさん。

確認、遅くなりました。以下を修正してBファイルとしました。よろしくお願いします。

4- 2 はいはい、→ はい□はい、
*ハイ■ハイ■ハイ■ワカリマシタヨ(点ナビ) のような?

6-10 わんにゃか∥ぱっぱゆん□ぱっぱ → わんにゃかぱっぱ∥ゆんぱっぱ 
*お絵かき歌のようで… わんにゃかぱっぱ~ゆんぱっぱ~と聞こえました

7-10 こえも → こえわ 
*版違いかもしれません

8-15 めいきょく∥すぎて、→ めいきょくすぎて、
*キケンスギル(点ナビ) から

9-18 やるきに → やる□きに
*ヤル■キブソク(点ナビ) から
 
12-13 ごくごく → ごく□ごく
*ゴク■ゴク■チイサイ(点ナビ) から

13- 9 ばちこーん(ほしじるし)と → ばちこーん(ほしまーく)と
*過去ファイルから
 
15-10 いなそーだしな → いなさそーだしな
*版違いかもしれません

コンテンツ配信