アーカイブ - 11月 10, 2015 - フォーラムトピック

今出:imd063Aをアップします>ゆうさん

秧さんのユーザアバター

ゆうさん、こんにちは。
imd063Aをアップします。ご確認よろしくおねがいします。

今回の担当部分を読んで、そういえば送り火って見たことないなと思いました。
一度見てみたいです。

千:04sen094aアップします>ウミネコさん

Mandyさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。

04sen094aをアップします。
スーパーやコンビニではクリスマス用品やおせち料理の予約が始まっています。私も先週からクリスマス・ソングを聴き始めました。いろいろな人のアルバムを集めているうちに、300曲を超えてしまいました。

♪Mandy~

千:04sen097aアップします>ウミネコさん

flowerageさんのユーザアバター

ウミネコさん

04sen097aを添付します。よろしくお願いします。

街路樹の銀杏が色づいてきました。福岡は大相撲の九州場所が始まると初冬というか今年もそろそろ終わりに近づいた、という気分になります。

                           -flowerageー

今出:imd067A>きょうこさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、きょうこさん。

imd067Aをアップしましたのでご確認よろしくお願いいたします。

せめて最終ファイルは綺麗にと思ってアップしてもきっとこけてしまうのだろうな・・・と。

☆ゆう☆

千:04sen099aアップします>ウミネコさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、ウミネコさん。

04sen099aをアップします。

土曜日からぐずついていたお天気、明日はやっと晴れそうです。

☆ゆう☆

千:04sen098aアップします

ウミネコさんのユーザアバター

04sen098aをアップします。

生活に何か変化をと思って、昔やっていたプレステゲーム機を持ち出してやってます。けっこう楽しいですよ。

 (ウミネコ)

今出:imd068A アップします>サムケンさん。HIROBUさん。

紫陽 さんのユーザアバター

サムケンさん、こんばんは。

068Aのファイルを添付しますので、確認の程、よろしくお願いします。

いよいよ、この本ともお別れです。最終入力ファイルには迷うことなく!と願っていたのですが… やっぱり… 無理でした。

<京の町>ってどう読めばいいのか、迷いに迷って<きょーの□まち>としました。<京>は<みやこ>と読んでいたような気がするのですが<みやこの□まち>は(好みなのですが)響きが悪いような。。。 

最期まで人頼みです。すみません。お願いします。

今出:imd064Aアップ>HIROBUさん、紫陽さん

konecoさんのユーザアバター

こんにちは。

いよいよ最終回になりましたね。
imd064Aをアップします。
紫陽さん、よろしくお願いします。

9-12「(御堂)てう」は「ちょう」と発音するのではないかと思いましたが、過去データ(imd005)にならい「てう」で入力しました。

雨が降っていて買い物に出るのも億劫なので、今夜のメインディッシュは納豆。家人が処方されている薬が納豆禁止なので、留守にこっそり食べるために冷凍庫に保存してあるんです。
 ___koneco(=^--^)。o○

千:04sen096aアップします>ウミネコさん

satouさんのユーザアバター

ウミネコさん 今日は。

04sen096aアップしました。
宜しくお願いいたします。

satou

千:04sen080bアップ致します>ウミネコさん、まさこさん。

サムケンさんのユーザアバター

  ウミネコさん、まさこさん。

 04sen080aを確認させて頂きました。

 下記の一箇所を変更して
bファイルを添付対します。

旧ファイル:04sen080a.bse
新ファイル:04sen080b.BSE

8- 5 「そこて゛
8- 5 「そこか゛

  宜しくお願い致します。
               <サムケン>

コンテンツ配信