アーカイブ - 12月 26, 2015

SM:第26回配当(12月26日)

悟空さんのユーザアバター

やっと冬らしくなったと思ったらもう今年も残りわずかですか。
毎年言っているような気がしますが、本当に光陰矢の如しですね。

では、

BEH_058.BSE 119P~120P末      すばるん      ふたりっこS
BEH_059.BSE 121P~123P1L      サムケン      恵子
BEH_060.BSE 123P2L~124P末     あーさと      宏海
BEH_061.BSE 125P~127P2L      宏海        Mandy
BEH_062.BSE 127P3L~128P末     あさか       フータン
BEH_063.BSE 129P~130P末      flowerage      あさか
BEH_064.BSE 131P~132P18L      Mandy       サムケン
BEH_065.BSE 132P19L~135P1L     フータン      kouno
BEH_066.BSE 135P2L~136P末     PARAGON   flowerage
BEH_067.BSE 137P~138P17L      メジロ       紫陽

の確認をお願いします。

ふたりっこSさん、

一度とか一番とかは難しいですね。
私は基本的に副詞的用法の場合のみ仮名を使うようにしています。
国語辞典で「副」と有れば考える必要も無くて楽です。
「一度に」とか「一遍に」は、国語辞典に〈副〉と有りますので、おっしゃるとおり仮名で書きますね。

散歩道で久しぶりにカワセミ君と遭遇。
スマホではこれが精一杯。
500ミリレンズぐらいで無いと鮮明な画像は無理ですね。
 

                   悟空

B.jpg

SM:BEH_044Bアップします

紫陽 さんのユーザアバター

悟空さん。

すばるんさんのBEH_044のファイルを確認させていただきました。

修正点はみつかりませんでしたので、ファイル名にBをつけて添付いたしますので、よろしくお願いします。

今年最後のファイルのアップとなりました。本当にお世話になりました。来年もよろしくご指導くださいますよう、お願いいたします。

よいお年をお迎えください。

SM:BEH_047Bアップ致します。

サムケンさんのユーザアバター

  悟空さん、宏海さん。

 宏海さんのBEH_047を確認させて頂きました。

 下記の箇所を変更して
Bファイルを添付致します。

旧ファイル:BEH_047.bse
新ファイル:BEH_047B.BSE

3- 7 ひつよーみたい。□□その
3- 7 ひつよーみたい、□その

3-17 ない。□□おれのわ
3-17 ない、□おれのわ

  宜しくお願い致します。
              <サムケン>

SM:BEH_054Bアップします

あさかさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

今回は、へできちさんのファイルを確認しました。
訂正箇所はありませんので、Bファイル名で
アップ致しました。
                  あさか 

俺:ore612Bアップしません>きょうこさん。

satouさんのユーザアバター

きょうこさん こんにちは。

ore612A 修正見当たりませんでした。

 satou

俺:ore615Bアップします>まみさん、みあーたさん

へできちさんのユーザアバター

まみさん、みあーたさん、こんにちは。
遅くなり、申し訳ありません。
ore615Bを拝見し、Bファイルをアップしますので、ご確認ください。

旧)ore615、新)ore615B

旧)7- 5 たえきれす゛に□たす゛ねると、
新)7- 5 たえきれす゛□たす゛ねると、

雪のないクリスマスかな?と思っていたら、昨日は荒れ模様であっという間に雪景色になりました。
年末にかけても雪の予報なので、また積もりそうです。

へできち

千:アップ遅れ願い

フータンさんのユーザアバター

  ウミネコさん おはようございます。
 実家の母が緊急入院することになり、今から山口県に帰ることになりました。申し訳ありませんが、satouさんの確認のアップが遅れます。状況が落ち着いたら報告しますのでそれまで、分担の方もストップお願いします。
  (フータン)

コンテンツ配信