アーカイブ - 6月 12, 2016 - フォーラムトピック

飲:「世界満腹食べ歩き 第8回」修正ファイルアップします。

kittyさんのユーザアバター

ハッチーさん、今晩は。
度々申し訳御座いません。
私は普段から、棒線を入れるとき、
11マス目から22マス目まで11個の棒線を
入れているのでついつい癖で
やってしまいました。
今回は、12マス目からに修正しました。
奥付の部分で一つ気になったことが
あったんですけど、
私の勘違いだったら
御免なさい。
奥付の最後に点心のメアドが
あるんですけど、
点心のメアドの前に
掲載ってURLがあったと記憶しているんですけど、
ウミネコさんか、ハッチーさんが
校正の時に「要らない」と
判断されたんでしょうか?
美優ちゃんの件は、ウミネコさんの
ご意見もお伺いしたら
よろしいかと私も思います。
よろしくお願いいたします。

♪kitty♪

忍:hino012bアップします>淮さん、keikoさん

フータンさんのユーザアバター

  淮さん、keikoさん こんにちは
 hino012aを確認して、少しさわりました。
 1-7 □□と□いって、□  → 行頭からにしました。
   ※原本の通りにとの約束で
 1-14      うでっ□□□□□
 1-15 こきぞろいだから、  → 「うでっこきぞろいだから、」とし、                  15行目に移しました。
 1-18 ふん□づかまえて□   → ふんづかまえて□            ※「ふん」は接頭語で、続ける要素
 3-4 □□と□つぶやいた。   → 行頭からにしました。

 以上です。よろしくお願いします。

 雨の1日です。地区社協の研修で雨の中、出かけました。高齢化率の高い団地ですから高齢者が、もっと高齢者を支える状況ですね。
   (フータン)
 

忍:hino009bアップなしです>萌さん、淮さん

恵子さんのユーザアバター

萌さん こんにちは
hino009aを確認致しましたが変更する所は見当たりませんでした。
よって、Bファイルのアップはありません。

梅雨入りは宣言されましたが、雨の降る気配はありません。
今日は家の中を模様替えして、夏仕様にしました。
掃除が楽になります。

恵子

忍:hino008bアップはありません>淮さん、恵子さん。

サムケンさんのユーザアバター

 淮さん、恵子さん。

 hino008aを確認させて頂きました。

 変更箇所は有りませんでしたので
bファイルの添付はありません。

 宜しくお願い致します。

            <サムケン>

飲:「世界満腹食べ歩き 第8回」Dファイルアップします。

kittyさんのユーザアバター

ハッチーさん、お早う御座います。
何度も何度もミスばっかりして
ありません。
再度、BESファイルで修正し、
Dファイルをアップさせていただきます。
一つ、気になっていたことがあるんですが、
美優ちゃんはどうなるんですか?
しばらくお休みされてますけど…?
一応、校正のところに
美優ちゃんの名前も入れてありますけど…?
また、間違いがありましたら、
ご指摘の程、
よろしくお願いいたします。

♪kitty♪

忍:hino006bアップします>紫陽さん 淮さん

たみのすけさんのユーザアバター

紫陽さん 淮さん こんにちは!

1カ所触ってbファイルをアップします。
4-3 まさつらに□いて□いる。 →まさつらに□にて□いる。
以上よろしくお願いいたします。

紫陽花って種類も色も色々あるんですね、あっちこっちと見比べながら改めて見ています。どれも綺麗で楽しめます。

        たみのすけ

俺:ore6527Aアップしました>へできちさん

ゆーたさんのユーザアバター

こんにちは。
ore6527Aアップしましたので、宜しくお願い致します。

今からこんなに暑くて、水不足。
夏はどうなるんだろう。

ゆーた

コンテンツ配信