アーカイブ - 6月 11, 2016 - フォーラムトピック

SM:第5回配当(6月11日)

悟空さんのユーザアバター

真夏日と言う言葉もちらほら聞かれるようになりました。
熱中症予防のため、ポカリスエットのような飲み物を作る事にしました。
自分で作った炭酸水に砂糖と塩を適量入れ、レモン果汁で味付けするだけ。

では、

STA_038.BSE 79P~80P18L    へできち
STA_039.BSE 80P19L~83P1L    萌
STA_040.BSE 83P2L~84P末    直治郎
STA_041.BSE 85P~86P末     紫陽
STA_042.BSE 87P~88P末     メジロ
STA_043.BSE 89P~91P4L     サムケン
STA_044.BSE 91P5L~92P末    宏海
STA_045.BSE 93P~94P末     みじゃ
STA_046.BSE 95P~96P末     あさか
STA_047.BSE 97P~98P末     kouno
STA_048.BSE 99P~101P1L     あーさと
STA_049.BSE 101P2L~102P末    すばるん
STA_050.BSE 103P~105P2L     恵子
STA_051.BSE 105P3L~106P末    flowerage
STA_052.BSE 107P~108P末     Mandy

の入力をお願いします。

萌さん、

鎧ですか。これもなかなか手強そうですね。
私も途中で止めると後が続かないですね。何かを作る時は一気にやらないとダメなようです。

flowerageさん、

そうですね。確認の方が修正してくれればいいのですが、マス数にはなかなか気づきません。
削除の上再アップしていただくのが良いかと思います。
確認される方が毎回こめまにファイルをダウンロードされている場合は再アップの前のファイルを確認される事になりますが、その時はしょうがないですね。

            悟空

俺:ore6522Aアップします>みあーたさん。

satouさんのユーザアバター

みあーたさん。 今日は。

ore6522Aアップしました。宜しくお願いいたします。

 satou

俺:ore6526aアップします>サムケンさん

へできちさんのユーザアバター

サムケンさん、こんにちは。
遅くなりましたが、ore6526aをアップしますので、ご確認お願いいたします。

先週、温泉へ一泊で出かけてきました。
宿の裏庭がちょっとした散歩コースになっていて、朝散歩していたら、シマリスを見ることができ、ちょっと得した気分になりました。

へできち

俺:ore6523Aアップしました>satouさん

まみさんのユーザアバター

satouさん、こんばんは
6523A、アップしました。よろしくお願いします。

2-9  俺たちのも関係も・・・
       「も」が多いように思いますが、そのままに
        してあります。

14-18 まっくのうち、
        漫画の主人公の名前から来ている?ようで、
        表記辞典で「幕の内」が一続きでしたので、
        一続きで入力してあります。

息子に検索してみたらと言われ、「まっくのうち」で検索したら
ずらずら出てきて驚愕・・・おそるべし、ラノベ・・・

          まみ

コンテンツ配信