アーカイブ - 4月 28, 2015 - フォーラムトピック

千:03sen070aアップします

ウミネコさんのユーザアバター

03sen070aをアップします。

中国語がありましたが、日本語のルビが付いていましたので、問題なしです。

 (ウミネコ)

千:03sen069aアップします>ウミネコさん

flowerageさんのユーザアバター

ウミネコさん

03sen069aをアップします。

中国語、出くわす度にウミネコさんのコメントを見直しているのですが、大丈夫かしら?

                          -flowerageー

千:03sen068aアップします>ウミネコさん

フータンさんのユーザアバター

  ウミネコさん こんにちは
 03sen068aをアップします。
 「黒七、白十一」および「白八、黒四」は 日本語でも分かるのですが、中国語で言ったのですから、一応、((ちゅーごくご))を付けました。
 (フータン)

千:03sen067aアツプします>ウミネコさん

satouさんのユーザアバター

ウミネコさん 今日は。

03sen067aアツプしました。宜しくお願いいたします。

 satou

千:03sen066aアップ致します>ウミネコさん。

サムケンさんのユーザアバター

  ウミネコさん。

 03sen066aを添付いたします。
 宜しくお願い致します。

 中国語の先生、出現で安心です。
 有り難いことで御座います。

          <サムケン>

時:alf22a>フータンさん

淮さんのユーザアバター

フータンさん、こんにちは。
遅くなりましたが、alf22aをアップします。
手紙ほか書式は、『ドローセルマイアーの人形劇』を参考にしました。
説明のカッコの行移しも最後にお任せと思い、しませんでした。

延々と引っ越しモードで落ち着きません。春はまだしも、夏が来たら今の状態だと完全にアウトです(笑)。(淮)

コンテンツ配信