アーカイブ - 2月 14, 2015 - フォーラムトピック

姫:hime321Aをアップします>紫陽さん

秧さんのユーザアバター

紫陽さん、こんにちは。
hime321Aをアップします。
遅くなってすみませんでした。

火花:hiba04aアップ>フータンさん、Mandyさん

konecoさんのユーザアバター

こんばんは。
hiba04a(P52上L10~P66上L6)をアップします。
フータンさん、Mandyさん、よろしくお願いします。

何度読み直しても同じ場所で引っかかるので、いい加減にしてアップしてしまいますが、文法的に保留のままなのは、
p53下14 えらいもんで
形式名詞「もの(で)」か、関西地方の「~から」という意味の接続詞か?

あんなに皆で「あほ」「あほ」と罵りあったのに(笑)、この範囲には一度も出てきません。残念!
ただ、淮さんのコメントにあったように「阿呆」「アホ」「あほ」が混在しているので、あまり意識して書き分けていないような気がします。

ピース又吉の漫才は見たことがありませんが、ニッポン放送の「活字の世界」はよく聞いていました。
↓この対談、又吉クンの世界観がよくわかりますよね。
ジェットラグプロデュース「見渡すかぎりの卑怯者」
https://www.youtube.com/watch?v=-4NKSAIbmDk
https://www.youtube.com/watch?v=ipIJI9ZL8t8
https://www.youtube.com/watch?v=eix_V_cwk4U
https://www.youtube.com/watch?v=c2seWF2bA0E

_koneco (=^エ^=)

CV:第4回配当(2月14日)

悟空さんのユーザアバター

寒い、寒いと言ってるうちに2月も半分過ぎてしまいました。
あと半月ほどの辛抱ですね。

では、

SIS_039.BSE 160P4L~164P1L      たみのすけ
SIS_040.BSE 164P2L~168P1L      flowerage
SIS_041.BSE 168P2L~171P16L      フータン
SIS_042.BSE 171P17L~176P1L      サムケン
SIS_043.BSE 176P2L~179P末      ukiuki
SIS_044.BSE 180P~183P末       恵子
SIS_045.BSE 184P~187P末       kouno
SIS_046.BSE 188P~192P1L       Mandy
SIS_047.BSE 192P2L~196P1L      紫陽
SIS_048.BSE 196P2L~200P1L      宏海
SIS_049.BSE 200P2L~203P末      あさか
SIS_050.BSE 204P~207P14L       すばるん

の入力をお願いします。
 
                     悟空

俺:ore330Bのアップなしです>みあーたさん

きょうこさんのユーザアバター

みあーたさん、こんにちは。

ore330Aを確認しましたが、訂正するところはありませんでした。
Bファイルのアップはありません。

昨日神奈川で竜巻が発生したようですが大丈夫でしたか。近年、よく竜巻が発生しますね。私の子供のころはあまり聞かなかったような、、、
異常現象が多すぎます。

きょうこ

俺:329Bアップします>きょうこさん、みあーたさん

satouさんのユーザアバター

きょうこさん、みあーたさん 今日は。

329Bアップしましたので宜しくお願いいたします。

1-7  このての□あほわ → この□ての□あほわは
     表記の「この ての しなもの」と同じでは。

9-11 むげんだいに□みたてて → むげんだい(点挿符むげんだいの まー    く)に みたてて  
   「見立てて」に引っかかり、点挿符を入れましたが?

9-12 8切りですが「やつぎり」と読みたいのですが自信がありません。辞    典を見ますと八つ切り」ですものね。

 satou                

CV:SIS_034アップします

すばるんさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

SIS_034をアップします。
よろしくお願いします。

  すばるん

俺:ore324Bアップします>みあーたさん、まみさん

ひなたさんのユーザアバター

まみさん、みあーたさん、こんにちは。
少し遅くなりましたが、ore324Bをアップします。

5-16 みためだけわ□よいからな。
5-16 みためだけわ□いいからな。
 *八幡の考えていることなので、「いい」と読んだ方がしっくりくるかな…と思って。

7- 3 われ、□いま□なんか
7- 3 われ、□いま□なにか
 *逆にこれは材木座くんなので…。でも「素に戻りつつある」ので、微妙でしょうか。

10-12 「えっ?□□おれが?」とか
10-12 「え?□□おれが?」とか

「パンさん好き」、ore323では「すき」と読むか「ずき」と読むかで迷ったのですが、ここでは「ずき」でしょうから、「ぱん□さんずき」とするしかないですよね。
原本P184L3~4の【 】、第2カギかなとも思いましたが、使い分けがよくわからず…第2カッコのままにしています。

「キルテイ勢」って何?と思ってグーグル検索したら、「もしかして:ギルティ勢」と出ました。
元ネタは「ギルティギア」というゲームなんですね。
対戦型の格闘ゲームってどうやって対戦するのか、気になります。
同時にプレイしてる人と対戦するんでしょうか…。

俺:ore325Bアップします>ゆーたさん,みあーたさん

まみさんのユーザアバター

ゆーたさん、みあーたさん、こんにちは

遅くなりましたが、325Bアップします。
変更点は以下の所です。

4-8   スペ3.■■ → スペ3、■

7-14  くっ■くっ■くっ■→ 一続き
        以前、「くーっくっくっくっ」を一続きにしています。

9-6   ゆきのした■ゆいがはま → ゆきのした・ゆいがはま
        ここはマツ・スギと同様かと。

10-2  ひとて→ 1て  
        改悪なら、ごめんなさい。

12-17 でっきに■ → でっき■

子供のころ、大貧民はしたことありますが、ローカルルール?
8切り?すぺ3? こんなに難しくありませんでした・・・
最近は、ゲームまでついていけない・・・

よろしくお願いします。

          まみ

CV:SIS_038アップします

あさかさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

SIS_038アップしました。
宜しくお願いします。

         あさか

CV:SIS_012 アップします

愛さんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

SIS_012 アップいたしますので
宜しくお願いいたします。

お願い事です。
このところ身辺多忙となりつつあります。
すみませんが、次回の分担分からはずして
くださいませんか。宜しくです。

コンテンツ配信