アーカイブ - 2月 11, 2015 - フォーラムトピック

千:第46回分担表

ウミネコさんのユーザアバター

それでは、第46回分担表です。

下記ファイルの確認をお願いします。
               (入力者)
1.03sen013a 69P1L~74P2L  (Mandy)   まさこ
2.03sen014a 74P3L~79P1L  (紫陽)   ウミネコ
3.03sen015a 79P2L~83P末  (satou)   フータン
4.03sen016a 84P1L~88P末  (まさこ)  Mandy
5.03sen017a 89P1L~93P末  (紫陽)   satou
6.03sen018a 94P1L~98P末  (Mandy)   ゆう
7.03sen019a 99P1L~103P末 (ゆう)   サムケン

下記ファイルの入力をお願いします。

8.03sen020a 104P1L~109P2L  flowerage
9.03sen021a 109P3L~113P末  紫陽

 (ウミネコ)

姫:hime325Aアップ致します>ハッチーさん。

サムケンさんのユーザアバター

 ハッチーさん。

 hime325Aを添付いたします。

 ご確認のほどよろしくお願いいたします。

 当地では、今週に入ってずっと穏やかな
暖かい日が続いて居ます。
 寒い地域のニュースを聞く度に、一緒に震えています。

 早く本物の春が来ると良いのですが。
                    <サムケン>

飲:ブックウォッチャー3月号>淮さんへ

みあーたさんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。ブックウォッチャーの3月号をアップします。
先日、これを別のHPにもアップしてもらえば?といったお話しをいただきましたが、毎月毎月必ずあるものでおそらく雑誌があるかぎりエンドレスに続く企画なので、まとめてアップしたのでは鮮度が落ちるし、毎月お願いするのは煩雑だしで、どうしていいかわからず思考停止中です。

今月の内容

『死と砂時計』『機龍警察 火宅』『vN』『教団X』『臣女』『33年後のなんとなく、クリスタル』『不自然な食べ物はいらない お金より命を未来に残す』『ホームレス農園 命をつなぐ「農」を作る! 若き女性起業家の挑戦』『進化とは何か ドーキンス博士の特別講義』『未来予測を嗤え!』『平成うろ覺え草子』『白熱日本酒教室』『ジョナサン・アイブ 偉大な製品を生み出すアップルの天才デザイナー』『イスラム国 テロリストが国家をつくる時』

『教団X』は先月特集されていて、かなり力の入った作品で話題になるだろうなとは思ったのですが、こんなに重たそうな本をいま読む気分にはなれないのでした。元気度を測るバロメーターになりそう。元気120%くらいじゃないと手に取れない雰囲気。

『33年後のなんとなく、クリスタル』は図書館であと170人待ち。田中康夫が好きだというと、かなりな確率で変な顔をされます。秋元康も好きです。

   みあーた

コンテンツ配信