アーカイブ - 12月 17, 2015 - フォーラムトピック

SM:BEH_269アップします

paragonさんのユーザアバター

こんにちは、悟空さん。

遅くなりましたが、BEH_269.BSEをアップします。
よろしくお願いします。

昨日は開始前からサンフレッチェの試合に付きっ切り。
久しぶりに応援に力が入りました。
南米の各国代表クラスがそろう名門チームと、日本代表すらほとんどいない地方チーム。
結果は残念でしたが、試合内容はずいぶん頑張っていたとおもいます。

しかし、ヨーロッパ代表とその他の力の差がありすぎますよね。
大会のやり方を考え直さないと、これからも続けるのが難しいような気がします。

PARAGON

千:04sen100bアップしません>ウミネコさん、紫陽さん

まさこさんのユーザアバター

ウミネコさん、紫陽さん、こんばんは。

遅れてしまいまして、申し訳ありません。

04sen100aを確認しましたが間違いは見られませんでしたので、
bファイルはアップしません。

よろしくお願いいたします。

    まさこ

飲:「還れない風景」第8回の確認お願いします。>淮さん、ukiukiさん

匿名ユーザさんのユーザアバター

淮さん ukiukiさん こんにちは。

還れない風景7回ではいろいろお世話をかけ申し訳ありませんでした。
回を重ねるごとに相変わらずお世話をかけるばかりで自己嫌悪に陥りながら
パソコンに向かっておりますが、それでも完結まで後2回となりました。
最後まで頑張りたいと思いますのでもうしばらくお付き合い下さいね。

第8回の確認をよろしくお願いします。
芥川ショーが始まるようですね。その後で結構ですのでよろしくお願いします。

【タイトル】還れない風景(第8回) 
【著 者 名】篠田節子
【掲 載 誌】オール読物2014年12月号
【発  行】2014年12月1日
【ファイル】kaerenai8-a・104頁
【内  容】四国八十八カ所を巡った後フェリーから飛び降りて死んだ富岡 康宏。娘の碧は父の足跡をたどるうち、父が女性と一緒だったことを知る。 二人はどうやって知り合ったのか? なぜ康宏は彼女と旅を共にしていたの か?  (本文冒頭より抜粋)

SM:BEH_020b アップしますみじゃ

みじゃさんのユーザアバター

>悟空さん
紫陽さんのBEH_020を確認しました。
次のところ訂正しました

旧 3-17 あくめいた゛かい□さつし゛ん□し゛けんの□きょーきの

新 3-16 あつめるよーな□さいは゛んに□とーじょー□する、□あくめい
  3-17 たかい□さつし゛ん□し゛けんの□きょーきの□
悪名高いは 着ると思いましたので・・・原本44ページ5行めです。

九州も寒くなってきました。年末の忙しさと重なって体を縮めています。

コンテンツ配信