アーカイブ - 8月 16, 2013 - フォーラムトピック

SB:SMA145アップします

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

SMA145をアップします。

当地は11日続きの猛暑日で新記録だとか。猛残暑ですね。気温35度などと予報が出ると今日はちょっとは楽かなと思ったりします。

ーflowerageー

SB:SMA017Bアップします

Mandyさんのユーザアバター

悟空さん、メジロさん、

SMA017下記を修正してBファイルをアップします。

4- 3 けいあいし、 →  けいあい□し、
4-17 5にちも□6にちも → いつかも□むいかも
5-15、6-11、6-14、7-6 DVDのうしろ1マスあけ
6-12 おんでまんど → おん□でまんど(表記辞典)

夕方になると風が吹いてきて少し楽になるのですが、ここのところ雷雨がなく建物が熱くなっているので室温はあまり下がりません。

次の本、入手しました。

♪Mandy~

SB:SMA004B アップします。

あーさとさんのユーザアバター

悟空さん、萌さん

 SMA004Bをアップします。

確認して気が付いたのは次の2か所です。

旧  3- 6 □□こんな□たのしい□ことわ□ないそ゛、
新  3- 6 □□(指示符)こんな□たのしい□ことわ□ないそ゛(指示符)、
     *語句が傍点で強調されていました。

旧  6-18 からた゛てきにわ
新  6-18 しんたいてきにわ
     *「身体的」

 _________________ あーさと

SB:SMA142アップします   

ロニイさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

SMA142をアップします。
よろしくお願いいたします。
  
   ロニイ

歴史:57~68お送りしました>のぐさん

宏海さんのユーザアバター

のぐさん  今日は

57~68を宅ふぁいる便でお送りしました。

宏海

SB:SMA014Bアップします。

サムケンさんのユーザアバター

  悟空さん、kounoさん。

 SMA014を確認させて頂きました。
 下記の二ヶ所を変更して
Bファイルを添付いたします。

旧ファイル:SMA014.BSE
新ファイル:SMA014B.BSE

1-18 ていせきに
1-18 じょーせきに
     <定席に>広辞苑、大辞林、他で<じょうせき>でしたので。

2-13 「のーとる□た゛む
2-13 「のーとるた゛む
     四拍+二拍なので「てびき、P56-6」から続けてもいいかな???
    『ノートルダム(Notre-Dame)はフランス語で「我らの貴婦人」という意味』
   というのが見つかりまして、吃驚しました。全く無意識に続けていたのですが
   それぞれに意味があったのですね。有り難うございました。

 よろしくお願いいたします。
               <サムケン>

SB:SMA138アップします

はいろーずさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。今年の暑さは異常ですね。
SMA138をアップしますのでよろしくお願いします。次の本はアマゾンの中古品で入手しました。

                     はいろーず

コンテンツ配信