アーカイブ - 10月 13, 2020

千:12sen205bアップしません>ヨシカさん

ウミネコさんのユーザアバター

ヨシカさん、こんにちは。

12sen205aを確認しました。修正点はありませんでしたので、bファイルはアップしません。

 (ウミネコ)

千:12sen207bアップします>satouさん、ウミネコさん

ふふるさんのユーザアバター

satouさん、ウミネコさん、こんばんは。

12sen207aのファイルにつきまして、下記の4か所を修正してbファイルをアップいたします。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

旧 1-12 うつてわ
新 1-12 うつ□てわ
 『表記辞典』参照

旧 9- 4 りすとも
新 9- 4 りふとも

旧 10- 7 ほおりた゛して
新 10- 7 ほーりた゛して

旧 11-14 ろーと゛□すたー、
新 11-14 ろーと゛すたー、
ロードスター(roadster)は「ster」が接尾語なので一続きになるかなと思います。
間違えていたらゴメンナサイ。

千:12sen209bアップします>ウミネコさん、SATOYAnさん

ゆうさんのユーザアバター

こんにちは、ウミネコさん、SATOYAnさん。

12sen208aを拝見し、以下の点を変更しました。

ファイル名が12sen208aとなっていましたが本来のSATOYAnさんの分担は12sen209aでしたので、ファイル名を12sen209bとしました。

1-5 そらとぶ
1-5 そら とぶ
   点訳フォーラム参照

7-2 もーが
7-2 ほーが

午前中は日差しも強く暑いくらいでしたが、今はすっかり曇ってしまいました。今日こそ洗濯物がすっきり乾くと思ったのですが今ひとつでした。

☆ゆう☆

12sen208bアップしません>ウミネコさん。

satouさんのユーザアバター

ウミネコさん 今日は。

12sen208bアップしません。

ワン□ボックスと ワンボックスカーの違い教えてください。
点訳ナビを見て何となくわかったような気がしますがハッキリしません。

 satou

千:12sen204b アップしません>ふふるさん、ウミネコさん

SATOYAnさんのユーザアバター

ふふるさん・ウミネコさん、こんにちは。
当地(北部九州)も良い天気です。
データ(12sen204a)確認しました。
修正はありませんので、bファイルアップしません。

< SATOYAn >

千:12sen200bアップします>ウミネコさん、SATOYAnさん。

ヨシカさんのユーザアバター

ウミネコさん、SATOYAnさん、こんにちは
12sen200a拝見しました。
以下を変更し、bファイルとして添付します。

3-4 されない□そーですから、→ されないそーですから、
   「そうです」= 伝聞の助動詞「そうだ」の丁寧な表現のようです。
4-3 むろん → むろん、
8-5 がもーも → がもーわ

 以上です。宜しくお願いします。

 今日は秋晴れです。空気も程よく乾燥し、心地よい一日となりそうです。

  ヨシカ

千:12sen203bアップ致します>ウミネコさん、まさこさん。

サムケンさんのユーザアバター

  ウミネコさん、まさこさん。

 まさこさんの
 12sen203aを
 確認させて頂きました。

 下記の一箇所を変更して
 bファイルを添付いたします。

旧ファイル:12sen203a.bse
新ファイル:12sen203b.BSE

8- 7 か゛もーさんしか
8- 7 か゛もー□さんしか

 宜しくお願い致します。
            <サムケン>

千:12sen206bアップします>サムケンさん、ウミネコさんへ

satukiさんのユーザアバター

サムケンさん、ウミネコさん、おはようございます。
12sen206aを拝見させて頂きましたが1か所のみ修正させていただきました。

 8-15 みぎ□ほーこーへと ➡ みぎほーこーへと 
   (点訳フォーラムにて)

ご確認宜しくお願いします。
<satuki>

コンテンツ配信