新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 3月 4, 2016 - フォーラムトピック

SM:BEH_172Bアップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

へできちさんのBEH_172を拝見しました。
2カ所触り、Bファイルとしてアップします。

3-18 とーしゅ)よ。
3-18 そ゛くちょー)よ。
「族長」辞書通りに読みました。
4-11 もったい
4-12 ないと
4-12 もったいないと

よろしくお願いいたします。

 kouno

SM:BEH_169B(無修正)アップします

Mandyさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

PARAGONさんのBEH_169を拝見しました。
修正個所はありません。

♪Mandy~

SM:BEH_160Bアップします

萌さんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

ふたりっこSさんの、BEK_160 修正無しでBファイルを
アップします。
よろしくお願いします。

ー萌ー

SM:BEH_166B(無修正)アップします。

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

MandyさんのBEH_166を読ませて頂きましたがきれいなファイルでした。そのままBファイルとしてアップします。

                          -flowerageー

                          

忍:tuki067a アップします>ハッチーさん。

紫陽 さんのユーザアバター

ハッチーさん、こんにちは。

2週間ほどばたばたしそうですので、早めですが、067aのファイルを添付させていただきます。

よろしくお願いします。

俺:ore637B アップします>ゆーたさん。みあーたさん。

紫陽 さんのユーザアバター

みあーたさん、ゆーたさん。

637Aのファイルを読ませていただき、以下を修正しました。2週間ほどばたばたしそうなので、速めですがファイルを添付します。

2-18 くるったよね□――」→くるったよねー」
*版違いかもしれません。

3-17 さくじつの→きのーの
*デジタル大辞泉より

8- 7 いしきすら□なく、□やるもんだぜ。→いしきすら□なく、□やる□もんだぜ。
*形式名詞のほうだと思います。

11- 7 □けれど、→□□けれど、
*自信はないのですが2マス空けてよいのではと思います。

12- 9 あねさん、→ねえさん、
*過去ファイルより。

14-10 ほめるべきことわ→ほめるべき□ことわ

よろしくお願いします。

千:05sen020b アップします>まさこさん。ウミネコさん。

紫陽 さんのユーザアバター

ウミネコさん、まさこさん。

020aのファイルを読ませていただき、以下を修正しました。よろしくお願いします。

1- 8 たいひよー →たい□ひよー
*点訳ナビ <対前年同月比 タイ■ゼンネン■ドーゲツヒ>から

1-13 はてしなく →はてし□なく
*点訳ナビ <果てし無く ハテシ■ナク>から

2- 2 わからますよ」→わかりますよ」
*原本から

5- 5 みぎぜんぽーえと →みぎ□ぜんぽーえと
*点訳ナビ <斜め横方向 ナナメ■ヨコ■ホーコー>から

7-13 外符F数15□外符DJ →外符F数15外符DJ
*過去ファイルから

7-16 はしる。□□それが →はしる、□それが
*濁点でした

10-15 よくとしにも →よくねんにも
*大辞林(ネット) <よくねん【翌年】(話題となっている)その年の次の年>から

根拠がすっきり説明できなくてすみません。

SM:BEH_167B アップします>悟空さん。宏海さん。

紫陽 さんのユーザアバター

悟空さん。

宏海さんのBEH_167を読ませていただき、1か所だけ修正しました。

3- 2 ひに□ひに→ひにひに
*点訳ナビ<日に日に ヒニヒニ>から。

よろしくお願いします。

SM:BEH_168B(修正無し)アップします

宏海さんのユーザアバター

悟空さん  今日は

サムケンさんのBEH_168を拝見し、修正箇所は無かったので、B-fileとしてアップします。

宏海

SM:BEH_171Bアップ致します。

サムケンさんのユーザアバター

  悟空さん、あさかさん。

 あさかさんのBEH_171を確認させて頂きました。

 下記の箇所を変更して
Bファイルを添付いたします。

旧ファイル:BEH_171.BSE
新ファイル:BEH_171B.BSE

1- 5 する。
1- 5 する」

1-10 「と゛んあ
1-10 「と゛んな

3- 4 てんけいよ。□ふつー、
3- 4 てんけいよ。□□ふつー、

5- 5 かくれは゛しょに
5- 4 かくれ<行替え>は゛しょに
    複合名詞と判断し、
    <表記辞典6、P7-20>漢字二字二拍の漢語は区切る成分。
    <てびき、P45-4-備考1>二字漢語は、二拍であっても
   三拍以上の意味のまとまりと同様に扱う。
    の二点より区切って良いかな???

5- 6 きんにくは゛かの
5- 6 きんにく□は゛かの
    上記と同じ解釈です。

       宜しくお願い致します。
                      <サムケン>

コンテンツ配信