新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 3月 22, 2016 - フォーラムトピック

千:05sen050aアップします>ウミネコさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、ウミネコさん。

05sen050aをアップします。

週の後半は寒の戻りとか。咲き始めた桜たちも震え上がってしまいそうです。眺める側からすれば、長い時間楽しませてもらえるのですが。

☆ゆう☆

千:05sen047aアップします>ウミネコさん

flowerageさんのユーザアバター

ウミネコさん
05sen047aをアップします。

理解不能な言葉の続出で困惑しています。とはいえ、知恵も出てきそうにないのでアップします。

㎠ ローマ字入力がわからなかったので6点で入力してローマ字に変換したら「cmき」になってしまいました。
水晶体嚢内 嚢内、嚢外という言い方があるようなのでわけました。

ボロボロなのではないかと心配しています。確認の方、ごめんなさい。

                         -flowerageー

千:05sen048aアップします

ウミネコさんのユーザアバター

05sen048aをアップします。

ベルギーでテロが起きましたね。EU本部があるからでしょうか?
どうしてかなと思ったら、ベネルクス関税同盟がEUの元だそうですね。

 (ウミネコ)

千:05sen049aアップします>ウミネコさん

Mandyさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。

05sen049aをアップします。

今度はベルギーでテロですね。力で抑えつけようとすれば憎しみが増大するばかり…。

♪Mandy~

音声(スクリーンガイド)の意味が分かりません。

kittyさんのユーザアバター

今晩は。kittyです。
少しでも、T-エディタ2が使えるようになりたくて、
T-エディタ2を起動するものの、
どうしても音声ガイドが不十分で
充分な設定すら出来ません。
淮さんからお聴きかも知れませんが、
「T-エディタ2を起動」→「その他」
「環境設定」→「音声」(例)→
「設定ダイアログ」と出て来て、
ここまでは何とか辿り着けるんですけど、
問題はここからです。
ここから先、何の項目をガイドしているのか
私には全く分からず、
[
環境設定のコンボボックスのエディット」または
「環境設定のエディット」としか
がいどがないので
(多分、画面上では分かるんだと
思うんですけど…。)
ヘルプ自体も良く分かりません。
私は、有料のスクリーンリーダーを
使用しています。
よろしくお願いいたします。
♪kitty♪

千:05sen046aアップします>ウミネコさん。

satouさんのユーザアバター

ウミネコさん。 こんにちは。

05sen046aアップしました。よろしくお願いいたします。

入力の太字の件ですが、ウミネコさんに教わった通りにしてみましたが、ならず
孫が春休みに帰ってきたので見てもらいましたら、pcがWindows10を
Windows7にしているそうで、そのせいじゃないかという事です。
このままでいきます。

satou

SM:BEH_184Bアップします

ふたりっこsさんのユーザアバター

 悟空さん、こんにちは。
 紫陽さんのBEH_184を確認しました。
何もありませんでした、よろしくお願いいたします。
    ふたりっこS

£:kiji26aアップします>紫陽さん

こももさんのユーザアバター

 こんばんは。
 遅くなりましたが、データアップします。
 確認よろしくお願いします。

 桜も開花宣言されましたし、もうすぐ、野球も開幕です。
 いろいろ楽しみな季節がやってきます!

コンテンツ配信