


Hiroさん、こんにちは。
データアップします。
確認よろしくお願いします。
WBC日本は終わっちゃいましたね。せっかくnetflixつないだので、今、ベネズエラVSイタリア戦を再生しながら書いています。結果を見ていないので、どうなるかなぁと。決勝まで、一応見ようと思っています。
週末にはBTSの韓国でのLIVEもnetflixでやってくれるみたいなので、それも楽しみに…東京LIVEのチケットは申し込みましたが先行・二次先行と全落ちでした。マジ当たりません。ストリーミングで見ることになりそうです。コロナの時と結局同じです。
悟空さん、こんにちは。
サムケンさんのONE_165を確認しました。
一カ所だけ変更し、ONE_165B.BSEファイルでアップします。
よろしくお願いいたします。
4-8 ぼでぃがーど → ぼでぃー□がーど

のやまさん、こんにちは。
satouさんが体調不良とのことで、nag003aを代打します。
P15L-6「行きに」の読みの件。
原本全体では「いき」多数、「ゆき」「行き」ちょっと。
「いきつけ」と「行きつけ」があったので、全体的にはあまり整理されてないようです。
すっかりオシの動画が習慣病になってしまって、困ったもんです。(淮)
最近のコメント
12時間 22分前
18時間 15分前
1日 11時間前
1日 16時間前
1日 17時間前
1日 18時間前
1日 21時間前
2日 3時間前
2日 8時間前
2日 12時間前