新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 6月 10, 2023 - フォーラムトピック

ロジ:roji01bアップしません>Mandyさん、淮さん

恵子さんのユーザアバター

Mandyさん、淮さん、こんばんは

roji01aを見直ししましたが変更箇所は見当たりませんでした。
Bファイルのアップはありません。

恵子

世:01sekai084bアップいたします>ウミネコさん、すばるんさん

てる葉さんのユーザアバター

ウミネコさん、すばるんさん、こんばんは。

すばるんさんの01sekai084aを拝見いたしました。

以下の1ヵ所を修正してbファイルと致しました。

旧 3-11 りんけて゛
新 3-11 りんかて゛

*原本274p6L 隣家 でした。

SM:第256回配当(6月10日)

悟空さんのユーザアバター

梅雨らしい天候が続いていますが、おかげで庭で育てているミニトマトやキュウリがぐんぐん成長しています。

では、

FAD_191.BSE 396P~397P16L    kouno    ふたりっこS
FAD_192.BSE 397P17L~400P1L    メジロ   すばるん
FAD_193.BSE 400P2L~401P末     やまべえ   サムケン
FAD_194.BSE 402P~403P15L     サムケン    SATOYAn
FAD_195.BSE 403P16L~405P末    flowerage   satou
FAD_196.BSE 406P~408P末     直治郎    メジロ
FAD_197.BSE 409P~410P末    satou    flowerage
FAD_198.BSE 411P~412P末    kouno    てる葉
FAD_199.BSE 413P~414P末    直治郎    Mandy
FAD_200.BSE 415P~416P末    やまべえ   kouno
FAD_201.BSE 417P~419P1L    サムケン   やまべえ

の確認をお願いします。

flowerageさん、

>今年は梅の生育が早く、かつ豊作らしく早々とお手頃価格で出回っています。

そうなんですか? うちの台所にも南高梅と氷砂糖が乗っていました。

Mandyさん、

カルガモの成長を見るのも散歩の楽しみですね。
子供が全部育つ事は無いのですが、ある程度大きくなると安心して見ていられます。

やまべえさん、

「明日」は基本的には「あす」としていますが、「あした」と読んだ方が良い場面もあるかもしれません。とりあえず「あす」で入力しておいてください。

ロジ:roji10bアップしません>まみさん、淮さん

田打ち桜さんのユーザアバター

まみさん、淮さん、こんにちは。

修正箇所はありませんでしたのでbファイルはなしです。

また台風で豪雨の可能性とか。
梅雨末期の大雨どころではなくなりました。
被害がありませんように。

田打ち桜

ロジ:roji05bアップいたします>淮さん、やまべえさん。

サムケンさんのユーザアバター

 淮さん、やまべえさん。

 やまべえさんの
 roji05aを確認させて頂きました。

 下記の一箇所を変更して
 bファイルを添付いたします。 

旧ファイル:roji05a.BSE
新ファイル:roji05b.BSE

3-17 ふるれ
3-17 ふれる
  <触れる>でした。

 宜しくお願い致します。

           <サムケン>

ロジ:roji18bアップしません>恵子さん、淮さん

へできちさんのユーザアバター

恵子さん、淮さん、こんにちは。
roji018aを拝見しましたが、修正箇所はありませんでしたので、Bファイルはアップしません。

「プロトタイプ」はつなげるのですね。自分が担当だったら、何の疑問もなく、一マス空けとしてしまったかもです。きちんと調べることが大事だなと思いました。

昨日は雨模様でしたが、今日は朝から日差しがさしていいお天気です。来週は暑くなりそうなので、また着るものに悩みそうです。

へできち

SM:FAD_190Bアップします

やまべえさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは

MandyさんのファイルFAD_190を確認しました。
修正箇所はありませんでしたので、末尾にBをつけてファイルをアップします。

p395‐3 明日(あす)がでてきます。
「明日」は「あす・あした」の読み分けをしていますか?

コンテンツ配信