アーカイブ - 6月 2023 - フォーラムトピック

SM:FAD_229Bアップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

MandyさんのFAD_229を拝見しました。
修正箇所はありませんでしたのBファイルとしてアップします。
よろしくお願いします。

 kouno

SM:FAD_222Bアップします

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、悟空さん。

すばるんさんのFAD_222を拝見し、変更する箇所はありませんでしたので、ファイル名だけを変更しFAD_222Bをアップします。

今年ももう半分が過ぎてしまいました。色々と変化のある日々でした。後半も変化がありそうですが体調を整えその変化についていけるようにしたいと思っています。

☆ゆう☆

SM:FAD_219Bアップします。

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

やまべえさんのFAD_219を確認しました。
以下を修正してBファイルをアップします。

2-11 くちょーに、□えでぃわ□
    → くちょーに、□おもわず□えでぃわ□
2-17 あきらめしか → あきらめるしか
3-18 あきらめきれずに → あきらめずに

今日は1日中薄暗く断続的に雨が降っていて、大雨警報と洪水警報が出ています。今晩がピークだとか。ものすごく蒸し暑くて不快指数はマックスです。この時期に大雨が降って大きな被害が出るのが毎年のことになっています。

                   ーflowerageー 

                   

                   

SM:FAD_225Bアップします

直治郎さんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。
サムケンさんのFAD_225変更ありません。
Bファイルをアップします。
よろしくお願いします。
直治郎

6月 30th

世:01sekai114b アップしません>ウミネコさん、すばるんさん

HiRoさんのユーザアバター

 すばるんさん、ウミネコさん こんばんは
01sekai114aを拝見しましたが、変更したところはありませんのでbファイルはアップしません。

心配した雨もひどいことにならずほっとしましたが、夜になってむし暑くなっててきました。梅雨の様子も昔とはずいぶん変わってきて、鬱陶しさをあまり感じなくなったようです。

FAD_217B アップします>悟空さん。

satouさんのユーザアバター

悟空さん 今日は。

サムケンさんのFAD_217.BSEを確認しました。修正箇所は
ありませんでしたので、末尾にBを付けてアップします。

satou

6月 29th

世:01sekai102b アップしません>てる葉さん、ウミネコさん

SATOYAnさんのユーザアバター

てる葉さん・ウミネコさん、今晩は。
すみません。データアップ日を他のフォーラムと思い違いをしていて、アップコメントが遅れました。
修正はありませんが、下記の1点が気になっています。

原本332P17Lの文章<布地の出所は、・・・>
  後半に<・・・どうして囚人の・・・>とあるのですが、
ここの「どうして」は「何故」ともとれますが。「どのようにして」とも
解釈出来るような気がしています。
修正はしていませんが、ご検討よろしくお願いいたします。

< SATOYAn >

6月 28th

世:01sekai092cアップします>のやまさん、へできちさん

ウミネコさんのユーザアバター

のやまさん、へできちさん、こんにちは。

01sekai092bを確認しました。
下記の修正をしてcファイルをアップします。

(6-12)数1ご□たりとね』 → 数1ごたりとね』
 「一語たりと」→「たり」は助動詞です。

(6-17)そのごに□しんだ → その□あとに□しんだ
 「その後」→文脈から「そのあと」がいいと思います。

  (ウミネコ)

世:第23回配当(6月28日)

ウミネコさんのユーザアバター

『世界推理短編傑作集1』の第23回配当です。

次回配当日:7月5日(水)

下記ファイルの確認をお願いします。
   (ファイル名) (配当頁)    (入力者)
 1.01sekai108a 350P1L~353P5L  kouno    きょうこ
 2.01sekai109a 353P6L~356P3L  HiRo    のやま
 3.01sekai110a 356P4L~358P末  HiRo    satou
 4.01sekai111a 359P1L~361P末  田打ち桜  メグ
 5.01sekai112a 362P1L~364P末  きょうこ  kouno
 6.01sekai113a 365P1L~367P末  サムケン  田打ち桜
 7.01sekai114a 368P1L~371P1L  すばるん  HiRo
 8.01sekai115a 371P2L~374P2L  のやま   すばるん
 9.01sekai116a 374P3L~378P1L  メグ    へできち
10.01sekai117a 378P2L~383P末  satou    サムケン

修正がある場合は、bファイルをアップしてください。
修正がない場合は、「bファイルをアップしません」とコメントしてください。

  (ウミネコ)

世:01sekai091cアップします>てる葉さん、きょうこさん

ウミネコさんのユーザアバター

てる葉さん、きょうこさん、こんにちは。

01sekai091aを確認しました。
下記の修正をしてcファイルをアップします。

(5-10)しん□ゆいごんしょわ → しんゆいごんしょわ
 「新遺言書」→続けます。

  (ウミネコ)

コンテンツ配信