新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 10月 21, 2023 - フォーラムトピック

SM:第275回配当(10月21日)

悟空さんのユーザアバター

よく行くスーパーの前の道路の両側にイチョウの並木が有るのですが、銀杏が大量に落ちています。
通行の妨げになるのでしょうか、近くの人が銀杏を木の根元に寄せているようです。
以前は銀杏を拾っていく人が多かったのですが、最近は拾っていく人はいないようです。

gin.jpg

では、

FAD_393.BSE 804P2L~805P末    メジロ    SATOYAn
FAD_394.BSE 806P~808P2L     サムケン    satou
FAD_395.BSE 808P3L~810P2L    satou     サムケン
FAD_396.BSE 810P3L~811P末    SATOYAn    flowerage
FAD_397.BSE 812P~814P1L     flowerage   メジロ
FAD_398.BSE 814P2L~816P1L    直治郎    Mandy
FAD_399.BSE 816P2L~818P2L    へできち   kouno
FAD_400.BSE 818P3L~819P末    ふたりっこS  ゆう
FAD_401.BSE 820P~822P1L     SATOYAn    直治郎

の確認をお願いします。

SATOYAnさん、

>原本785P9Lの文章「あの間 あの沈黙。」

もう少し前の方を読まないとわからないのですが、多分「間が持たない」というような使い方に使う「間」だと思いますので、「あの ま」ですね。

Mandyさん、

ファイルのダウンロード先はよくわかりませんね。
多分、前回保存した所に次回からも保存されるのだろうと思いますが、拡張子によって違うようですね。
時々「ダウンロードしたけどみつからない」と書かれる人がいますが、どこに有ると説明するのは難しいですね。

ゆうさん、

家の玄関の金木犀は先週よく香っていたのですが、そろそろ終わりのようです。
これも桜のように南から北に上がっていくのでしょうか?

世:01sekai009bアップします>田打ち桜さん、ウミネコさん

へできちさんのユーザアバター

田打ち桜さん、ウミネコさん、こんにちは。
02sekai009aを拝見し、Bファイルをアップしますので、ご確認お願い致します。

A)1- 7 りょーほー(くりすちゃん□さいえんす)
1- 8 と□ほーしんしょー」
B)1- 7 りょーほー(くりすちゃん
  1- 8 さいえんす)と□ほーしんしょー」

A)4-16 よろしゅーこ゛さ゛います。
B)4-16 よろしゅー□こ゛さ゛います。

よろしくお願いいたします。

へできち

SM:FAD_376Bアップします

直治郎さんのユーザアバター

悟空さん、おはようございます。
ゆうさんのAD_376変更ありません。Bファイルをアップします。

よろしくお願いします。
直治郎

コンテンツ配信