アーカイブ - 9月 10, 2021 - フォーラムトピック

SM:ULT_096Bアップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

すばるんさんのULT_096を拝見しました。
修正箇所はありませんでしたので、Bファイルとしてアップします。
よろしくお願いします。

  kouno

SM:ULT_094Bアップします。

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

satukiさんのULT_094を拝見しましたが修正箇所はありませんでした。そのままBファイルとしてアップします。

日中はまだ30度前後まで気温が上がりますが夜は25度を下回るようになりました。愛想の悪かった猫どもが私のベッドに上がってきてくっついて寝るようになりました。敏感というか現金なものです。

                   ーflowerageー

SM:ULT_93Bアップします>悟空さんへ

satukiさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんわ。
ULT_93を見させていただきましたが下記のように修正してBアップします。

 1-3 <じぶみ>に ➡ <しぶみ>に
 2-12 1ばん□はやく ➡ いちばん□はやく
  (「もっとも」に置き換えられるので)
 5-10 ついや□しただけだ。 ➡ ついやしただけだ。
  (費やす)

ご確認宜しくお願いします。
<satuki>

SM:ULT_089Bアップします

すばるんさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

萌さんのULT_089を1箇所変更してBファイルをアップします。

4-12 ぱじゃまに きかえ、
4-12 ぱじゃまに きがえ、
 確か悟空さんは「きがえる」だったと思います。
 私も「きがえる」しか使ったことがないので、BASING ROOMで本来「きかえる」だと初めて知りました。
    
以上です。
よろしくお願いします。

  すばるん

SM:ULT_091Bアップします>悟空さん。

satouさんのユーザアバター

悟空さん 今日は。

直治郎さんのフ ァイルを修正してBアップしました。

1-12   ひかりかがやき、 → ひかり□かがやき、
      (名詞になると思います)

2-13   げっこー  →  げきこー
       (後者の方が読み方が多い)

 以上です。 よろしくお願いいたします。

satou

SM:ULT_98Bアップ致します。

サムケンさんのユーザアバター

 悟空さん、kounoさん。

 kounoさんの
 ULT_098を
 確認させて頂きました。

 変更箇所は有りませんでしたので
 ファイル名を
 Bに変更して添付致します。

 宜しくお願い致します。

 今日は久し振りに暖かいお日様が
 出てくれました。有難いです。

          <サムケン>

コンテンツ配信