アーカイブ - 11月 10, 2020

千:12sen217bアップします>ふふるさん、ウミネコさんへ

satukiさんのユーザアバター

ふふるさん、ウミネコさん、こんばんわ。
12sen217aを見させていただきましたが下記のように修正してbアップします。

 1-10 あざむく ➡ そむく
   (背く)
 3-10 みやけざか□□ほーめんから ➡ みやけざか□ほーめんから
   (1マスアケ) 
 7-4 □□この ➡ そろえさせた。□□この
   (前の文章に続いています)
 9-10 わたしわ□□しんねんなる ➡ わたしわ□しんねんなる
   (1マスアケ)

ご確認宜しくお願いします。
<satuki>

千:12sen220bアップしません>ウミネコさん、まさこさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、ウミネコさん、まさこさん。

12sen220aを拝見し、変更する箇所はありませんでしたので、bファイルはアップしません。

☆ゆう☆

千:12sen215bアップしません>satukiさん

ウミネコさんのユーザアバター

satukiさん、こんにちは。

12sen215aを確認しました。修正はありませんでしたのでbファイルはアップしません。

 (ウミネコ)

千:12sen239aアップしますす>ウミネコさん。

satouさんのユーザアバター

ウミネコさん 今日は。

12sen239aアップしました。

よろしくお願いいたします。

satou

キャ:『キャサリン』校正結果>淮さん、かずみんさん、田打ち桜さん

Mandyさんのユーザアバター

淮さん、かずみんさん、田打ち桜さん、こんにちは。

バオバブさんから校正が戻ってきました。
誤りなしです。

皆さま、お疲れさまでした。そして、淮さん、おんぶにだっこでお世話になりました。今後ともご指導よろしくお願いします。

淮さん、サピエへの登録は「アリ」と同時がいいと思うのですがどうでしょうか。

♪Mandy~

千:12sen218b アップしません>ウミネコさん

SATOYAnさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんにちは。
ファイル(12sen218a)確認しました。
下記語句の読みがちょっと気になるのですが、他には修正がありませんので、bファイルアップしません。よろしくご確認下さい。

「身体」の読み、「しんたい」OR「からだ」??
私は他のファイルで、「からだ」と読んでいたかな...?!

< SATOYAn >

コンテンツ配信