キャ:『キャサリン』校正結果>淮さん、かずみんさん、田打ち桜さん

Mandyさんのユーザアバター

淮さん、かずみんさん、田打ち桜さん、こんにちは。

バオバブさんから校正が戻ってきました。
誤りなしです。

皆さま、お疲れさまでした。そして、淮さん、おんぶにだっこでお世話になりました。今後ともご指導よろしくお願いします。

淮さん、サピエへの登録は「アリ」と同時がいいと思うのですがどうでしょうか。

♪Mandy~

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: キャ:『キャサリン』校正結果>淮さん、かずみんさん、田打ち桜さん

Mandyさん、かずみんさん、田打ち桜さん、こんにちは。

お疲れ様でした。

>誤りなしです。

おお、小躍りですね! スズメがいいかな。
ダンス、NiziU の縄跳びダンス、「手の振りは小さくして、かわいく」というメンバー解説を聞いた途端、真っ黒な気持ちが湧き起こりました。曲自体は耳に心地いいのに。

>淮さん、サピエへの登録は「アリ」と同時がいいと思うのですがどうでしょうか。

はい、了解しました。

アリスの全体見直しボチボチ始めています。
冒頭の「トラルファマドール星人」が続いていて(ばるたん□せいじん!)、先行きが思いやられましたが、半分過ぎてもそれぐらいです。

今週中に『闇の守り手1』をお願いするので、アリスは12月初めくらいになるかと思います。(校正者が忙しくなければ)

雪、道路以外では積もってます。(淮)

┗━淮(わいY)━┓

Replied
田打ち桜さんのユーザアバター

Re: キャ:『キャサリン』校正結果>淮さん、かずみんさん、田打ち桜さん

Mandyさん、淮さん、かずみんさん、こんにちは。

大変お世話になりました。
1冊が出来上がるまでの作業のホンの一端をかじっただけでしたが、勉強になりました。
有難うございました。

田打ち桜

Replied
かずみんさんのユーザアバター

Re: キャ:『キャサリン』校正結果>淮さん、かずみんさん、田打ち桜さん

Mandyさん、淮さん、田打ち桜さん
こんにちは。
皆様、お疲れ様でした。
今回、皆様にはお世話になりっぱなしで、いろいろとご指導をありがとうございました。
また、機会があれば少人数グループで点訳をやってみたいです。

かずみん

コンテンツ配信 コンテンツ配信