アーカイブ - 10月 9, 2018

千:09sen117bアップします>satouさん、ウミネコさん

Mandyさんのユーザアバター

satouさん、ウミネコさん、こんばんは。

1カ所変更して09sen117bをアップします。

1-9 あつまって→つどって

原本では「あつまる」は「集まる」と送り仮名に「ま」を入れています。またp.124後ろから3行目には「部族たちが集う」と「つどう」が使われています。

公園で車椅子の介助実習をしている学生がいました。着ていたTシャツに学校名が書いてあったので、ホームページを見たら、授業に「介助実習」がありました。高齢のお客さんのために必要な科目なんですね。

♪Mandy~

千:09sen120bアップします>Mandyさん、ウミネコさん

ふふるさんのユーザアバター

Mandyさん、ウミネコさん、こんばんは。

09sen120のファイル、下記1か所を修正してbファイルをアップさせていただきます。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。


10- 9 ほ゛そりと□ひ
10-10 とりこ゛ちた。

10- 9 ほ゛そりと
10-10 ひとりこ゛ちた。

菜:9月分のレシピです>みのり

みのりさんのユーザアバター

恵子さん、こんばんは。

9月分の、何でもランキングとお役立ちグッズをアップします。
よろしくお願いします。

何でもランキング
 人気店の食パン プチぜいたくな朝 9月15日

お役立ちグッズ
 さといも ヌルヌルせず皮むき 9月22日
 使い捨て紙製まな板 9月29日 

ランキングの、今週の専門家、のうち
実沢良二さんの名前、読み方を調べられませんでした。
 さねざわ りょーじ と読みましたが、
 さねさわ、 かもしれません。

我が家の朝食は、近所のパンサさんで買ってくる、ヘルシーパンです。
ライ麦パンで、いろいろなシードがたっぷり入っています。一斤を6枚に切ってもらって、トーストして食べています。

-- みのり --

千:09sen113bアップします>ウミネコさん、まさこさん

flowerageさんのユーザアバター

ウミネコさん、まさこさん

09sen113aを拝見しました。

3-15 みえかくれ → みえがくれ
    シリーズ9 第4回まとめ 参照

原文165pにムジャヒディーンのルビつきの戦士がでてきます。戦士は多く出てきますが所々でムジャヒディーンのルビが付いていてこれもそのケースです。アラーのルビつき神と同じ処理?わからないので「ムジャヒディーン(戦士)」のままです。

                         -flowerageー

千:09sen119bアップしません>flowerageさん。

satouさんのユーザアバター

floweragさん 今日は。

09sen119bアップしません。

秋ですね! 朝晩の冷え込みで暖房がほしいくらいです。

 satou

千:09sen118bアップします>ふふるさん。

ヨシカさんのユーザアバター

ふふるさん、こんばんは。
09sen118a確認致しました。
以下の一点だけを修正してbファイルを
添付致しました。

 4-10
 たいようの□したに → たいようの□もとに

以上、ご確認下さい。

 <ヨシカ>

千:09sen121aアップします

ウミネコさんのユーザアバター

09sen121aアップします。

美由紀最大の受難の箇所です。ここだけは当たらないようにと願っていましたが、当たってしまいました。

 (ウミネコ)

Tエディタ2 Ver9.65 バージョンアップ

淮さんのユーザアバター

Tエディタが久しぶりにバージョンアップしました。
2018.9.20付になってます。
プログラムのタイムスタンプは2018.10.7ですので、見逃してたわけではなさそうです。

《ver.9.65 における主な修正点》に

>○ 自作辞書作成機能を追加しました。

とあるので、楽しみです。(淮)

千:09sen115bを添付いたします>ウミネコさん、satukiさん。

サムケンさんのユーザアバター

  ウミネコさん、satukiさん。

 satukiさんの
 09sen115aを
 確認させて頂きました。

 下記の一箇所を変更して
bファイルを添付いたします。

旧ファイル:09sen115a.BSE
新ファイル:09sen115b.BSE

9-17 せんし(むじゃひでぃーん)に
9-17 むじゃひでぃーん(せんし)に
   アップ済みのデータを参考に致しました。

  宜しくお願い致します。

              <サムケン>

凍:tou414Aをアップ致します>きょうこさん。

サムケンさんのユーザアバター

 きょうこさん。

 tou414Aを添付いたします。

 ご確認の程宜しくお願い致します。

 好天気に恵まれておりますが
余りにも気温が高すぎて気温差について行けず
ヘロヘロ気味です。

                <サムケン>

コンテンツ配信