アーカイブ - 10月 7, 2018

水:miz40bアップします>淮さん、keikoさん

きょうこさんのユーザアバター

淮さん、keikoさん、こんばんは。

miz40aを確認したので、bファイルをアップします。
旧 1-14 「しょーがない。
新 1-14 「しよーが□ない。
   「しようがない」
旧 3- 2 かん□こーひーを
新 3- 2 かんこーひーを
   点訳ナビより
旧 4-13 G□じゃんの
新 4-13 G_じゃんの
   「Tシャツ」と同じ?

昨日・今日と暑かったです。でも夜になり空気が入れ替わったのか涼しくなってきました。気温が安定せず着るものに困ります。

きょうこ

水:mizu51bアップ致しません>淮さん、きょうこさん。

サムケンさんのユーザアバター

 淮さん、きょうこさん

 きょうこさんの
miz51aを確認させて頂きました。

 変更箇所は有りませんでしたので
bファイルの添付は有りません。

 迷ったところが
3- 8 せ゛ろに
 ですが
 ここは<0に)でも良いかな????
 根拠が有りませんので、触らずに其の儘
戴きました。
 
 宜しくお願い致します。
              <サムケン>

水:miz48bアップしません>フータンさんへ

satukiさんのユーザアバター

フータンさん、おはよう御座います。
miz48aを見させて頂きましたが、修正する所はありませんでした。
bアップなしです。
<satuki>

コンテンツ配信