アーカイブ - 11月 27, 2015

俺:6巻・第1回まとコメ

みあーたさんのユーザアバター

01. ore601A  2年F組文化 P010-L01~P019-ラスト へできち→まみ

*登場人物いれてくださってありがとうございます。楽できます。
4-13 すす□まみれて゛
4-13 すすまみれて゛

11- 7 「せ゛ん□ねんれいた゛から□た゛いじょーふ゛!」
11- 7 「せ゛んねんれいた゛から□た゛いじょーふ゛!」
*「全年齢」というのは「全年齢対象」のことです。

02. ore602A  「風、強くな P020-L01~P030-L01 サムケン→へできち

03. ore603A  そう思ってい P030-L02~P039-ラスト たみのすけ→サムケン

9-11 おふ゛□し゛□いやー」□□とつか
9-11 おふ゛□し゛□いやー」□とつか
*戸塚についての説明なのでもっと前から続けて一文と考えた方が。

11-18 あとの□さきを□とる□すたいる。
11-17 こ゛の□せんを□とる□すたいる。
*「後の先」は勝負事に使われる用語。

04. ore604A  手短に返され P040-L01~P048-ラスト みあーた→たみのすけ

05. ore605A  「相模さん、 P049-L01~P058-ラスト 紫陽→みあーた

06. ore606A  ちらほらと拍 P059-L01~P069-ラスト satou→紫陽

1- 9 〔し゛っこー□いいんちょー□□さか゛み〕と
1- 9 〔し゛っこー□いいんちょー□□すもー〕と
*本当は「相模」なのに「相撲」と間違えて書かれてしまったおかしさをどうすれば表現できるだろうと悩んだのですが、それはやりすぎになりそうなのでヨミだけに。車のナンバーの「相模」はよく「すもうナンバー」と言われていました。

3- 3 こーしょー□される
3- 2 こーしょー((おおわらい))□される
*さいしょの「こーしょー」が「交渉」なのは文脈からわかるけど、次の「哄笑」はヒントがないとわからないので。

3- 7 ゆーし□た゛んたい
3- 7 ゆーし((しきん□かしつけ))□た゛んたい
*さいしょの「ゆーし」が「有志」なのは文脈からわかるけど、次の「融資」はヒントがないとわからないので。

07. ore607A  こうしたクリ P069-L01~P077-ラスト ひなた→satou

2- 4 とりつくろー
2- 4 とりつくろう
*戻しました。

08. ore608A  由比ヶ浜は少 P078-L01~P086-ラスト きょうこ→ひなた

09. ore609A  「・・・」  P087-L01~P097-L01 ゆーた→きょうこ

8-15 と゛ー□して□さか゛
8-15 と゛ーして□さか゛
*「どのようにして」より「なぜ」の意味が強い文脈だとおもわれたので。

10. ore610A  そ、そうなの P097-L02~P105-ラスト まみ→ゆーた

   みあーた

俺:6巻・第2回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』6巻の第2回分担発表です。光陰矢のごとし。締切目安が12月です・・・。

ヘッダは「俺:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。
いつでも出入り自由です。

入力締切目安:12月11日(金)
確認締切目安:12月25日(金)
次回分担発表:1月8日(金)←さすがに1月1日はないだろうと思い。

  ファイル名     分担頁           入力者→確認者(敬称略)

01. ore611A  それは委員長 P106-L01~P116-L01 satou→サムケン

02. ore612A  ・・・さすが P116-L02~P125-::: きょーこ→satou

03. ore613A  陽乃さんは興 P126-L01~P134-ラスト みあーた→きょーこ

04. ore614A  変化はさっそ P135-L01~P143-ラスト へできち→みあーた

05. ore615A  「あ、えっと P144-L01~P152-ラスト まみ→へできち

06. ore616A  めぐり先輩の P153-L01~P161-ラスト 紫陽→まみ

07. ore617A  丁寧、と思い P162-L01~P170-ラスト ひなた→紫陽

08. ore618A  なんでこいつ P171-L01~P179-ラスト たみのすけ→ひなた

09. ore619A  既に夕暮れは P180-L01~P189-::: ゆーた→たみのすけ

10. ore620A  消え入りそう P190-L01~P199-ラスト サムケン→ゆーた

●確認後、修正点あればファイル名をore***Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●前回6巻第1回のデータ、Bあり、Bなし、ともにいただきました。ありがとうございました。ただいま5巻を校正の旅に出しています。

●P181のプロフィールの書き方は、繰り返しになりますが参考用データを添付しておきます。

●いつも見ているTV番組ってありますか? 私は『花燃ゆ』にはそろそろ振り切られそう。朝の連ドラはあまちゃん以来久々に見てて(宮崎あおい可愛い!)、あとは『世界で一番美しい瞬間(とき)』と『英雄たちの選択』(武将の絵がカッコイイ)が定番。受信料はもちろん年払い。十分元はとってます。

みあーた

千:04sen081bアップなしです>ウミネコさん、サムケンさん

きょうこさんのユーザアバター

ウミネコさん、サムケンさん、こんばんは。

04sen081aを確認しましたが、訂正するところはありませんでした。
bファイルのアップはありません。

各地で雪の便りがありましたね。こちらも雪こそ降りませんでしたが、とにかく寒い!です。あったかくしてお休みしましょう。

きょうこ

SM:BEH_002Bアップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

宏海さんのBEH_002を拝見しました。
以下を触りましたのでBファイルをアップします。

旧 1- 3 □□□□□□□□□□□□□□こ゛こ゛□9し゛□45ふん。
1- 4 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ほほ゛□ていこく
新 1- 3 □□□□□□こ゛こ゛□9し゛□45ふん。□□ほほ゛□ていこく

         
1行に納めて、次の行をあけました 

旧 1- 7 ういんと゛うわ、
新 1- 7 うぃんと゛うわ、  原本のとおりにしました

 改悪でしたらごめんなさい。

  kouno

SM:BEH_001Bアップします

Mandyさんのユーザアバター

悟空さんこんばんは。

紫陽さんのBEH_001を拝見しました。
修正点は見当たらなかったのでファイル名のみ変えます。

よろしくお願いします。

♪Mandy~

SM:BEH_006Bアップします

宏海さんのユーザアバター

悟空さん  今日は

BEH_006Bをアップします。
修正したところは次の1カ所です。

1- 7 しゅーな□のいす゛を□とらえる
1- 7 しゅーは□のいす゛を□とらえる

なお、原本(2009年4月20日第5版)P15L8に,「半ダースもの異なる言語を繰るが」とあるのは「操る」の間違いかと思います。あさかさんも No commentではありますが、「あやつる」と点訳されておりました。

宏海

SM:BEH_274アップします。

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

BEH_274を添付します。

よろしくお願いします。

     -flowerageー

SM:BEH_276アップします

フータンさんのユーザアバター

  悟空さん こんにちは
 BEH_276をアップします。
 今朝は冷え込み、初雪が降りました。すぐ解けましたけど、日替わりのお天気に体がついていきません。
   (フータン)

今出:最後のBファイルいただきました。

HIROBUさんのユーザアバター

皆さん こんにちは

最後のBファイルいただきました。お疲れ様でした。
見直しが終わり次第、製本作業に入ります。
完成までしばらくお待ちください。

頑張っていた弟ですが、先日旅立ちました。
弟の家族、母と私が見守る中、安らかな最期だったと思います。
ご心配いただきお見舞いのお言葉 ありがとうございました。

しばらくはバタバタしますので、次の本は2月になってからと
思っています。
また開催時は連絡をしますので、しばらくお待ちくださいませ。

HIROBU

SM:BEH_273アップ致します。

サムケンさんのユーザアバター

 悟空さん。

 BEHH_273を添付致します。

 宜しくお願い致します。

           <サムケン>

コンテンツ配信