アーカイブ - 12月 12, 2014

£:ファイルのアップをお待ちしています>まさこさん

恵子さんのユーザアバター

まさこさん こんばんは

まさこさんの入力ファイルお待ちしています。
確認期限ギリギリでも構いませんので、よろしくお願い致します。

恵子

舟:fファイルをアップします>ちゃまさん

恵子さんのユーザアバター

ちゃまさん こんばんは

私の担当箇所のfファイルをアップします。
担当した所は  a-007、a-028 です。

恵子

CV:SEC06b アップします

恵子さんのユーザアバター

悟空さん

SEC06のファイルを確認しました。
次の箇所を変更しました。

1- 5 こてーし゛の□□け゛んかんに → こてーし゛の□け゛んかんに
7- 9 しろい□てにす□しゃつを →しろい□てにすしゃつを

家のユズリハの木に毎日ヒヨドリが何羽も来ます。
ユズリハの実を食べ散らかして行きます。
その賑やかなこと!

    恵子

CV:SEC14Bアップします

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

たみのすけさんのSEC14のファイルを確認しました。以下、修正してBファイルを添付します。

1-6 へんしゃーしゃ  →  へんしゅーしゃ
2-18 こぎてを□うけとった□ひ、
      →  こぎってを□うけとった□ひ、
4-9 りしと□ちのりの□よさを → りしと□ちの□りの□よさを、
7-5 きょーの□あめりかを□だめに□するんだ」
         → こんにちの□あめりかを□・・・・・
7-7 あたまを□ふりふり□ばとー□した。 
         → あたまを□ふり□ふり□・・・
7-16 め□いっぱいの□えがおを□つくった。
         → めいっぱいの□えがおを□・・・

よろしくお願いします。
                     -flowerageー

CV:SEC16Bアップします

Mandyさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは

すばるんさんのSEC16、1カ所だけ変更してBファイルをアップします。
よろしくお願いします。

3-4 なく□なった→なくなった

♪Mandy~

俺:3巻・第2回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』3巻の第2回分担発表です。
まだ新しい版の3巻を入手していなくて、もしかしたら分担の冒頭書き出しも版違いの影響があるかもしれませんが、察してください~。

ヘッダは「俺:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。
いつでも出入り自由です。

入力締切目安:12月26日(金)
確認締切目安:1月9日(金)
次回分担発表:1月16日(金)

  ファイル名     分担頁           入力者→確認者(敬称略)

01. ore311A  当たり前のよ P84-L01~P90-ラスト  まみ→satou

02. ore312A  グルーミング P91-L01~P97-ラスト  たみのすけ→まみ

03. ore313A  4 ちゃっか P98-L01~P104-ラスト  ひなた→たみのすけ

04. ore314A  懐かしいよな P105-L01~P111-ラスト ゆーた→ひなた

05. ore315A  さすがに「う P112-L01~P119-L01 サムケン→ゆーた

06. ore316A  確かに。空気 P119-L02~P126-ラスト みあーた→サムケン

07. ore317A  畳んだエプロ P127-L01~P133-ラスト へできち→みあーた

08. ore318A  ふええ…。  P134-L01~P140-ラスト きょうこ→へできち

09. ore319A  「あれー?雪 P141-L01~P148-ラスト 紫陽→きょうこ

10. ore320A  「そっか、そ P149-L01~P157-L02 satou→紫陽

●確認後、修正点あればファイル名をore***Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●第1回のBファイルあり、なし、どちらもしっかりいただきました。ありがとうございます。たみのすけさん、すみませんでした。章のタイトルの数字は過去データとそろえて7マス目からです。私が間違えちゃいけませんよね(^_^;;

●大掃除をしなくちゃしなくちゃと思いつつ、日にちだけが過ぎていきます。絶対に大掃除をしていなさそうな友達に「大掃除、した?」と尋ねて、「してないよぉ!」という返事を聞いてほっとしている自分。学生時代の「テスト勉強、した?」「全然してないよ!」というやりとりが思い出され…。

    みあーた

CV:SEC15Bアップします<ukiuki

ukiukiさんのユーザアバター

悟空さん みじゃさん こんにちは

SEC15を確認しました

3-15 ぶろーど□うえいを  →  ぶろーどうぇいを
   (マス空けは過去の点訳を参考にしました)
4- 8 いまだ□  →  いまだに□
6-14 1やに□して →  1やにして
    (表記辞典第6版38ページ【一夜】参照)

以上手を入れさせていただきました。
よろしくお願いします。
         ukiuki

舟:fファイルアップします>ちゃまさん

宏海さんのユーザアバター

ちゃまさん  今日は

私が入力を担当したa-002fとa-034fをアップします。

宏海

追伸:次回の担当で4ページ班であること了解しております。

CV:SEC17bアップします

フータンさんのユーザアバター

  悟空さん、ふたりっこSさんこんにちは
 SEC17bをアップします。2か所さわりました。
6-4 かまいや□しないさ。 →  かまや□しないさ。
 ※「構やしないさ。」なので。
7-6 わんぶろっく□あるく  →  わん□ぶろっく
 ※ 2拍+4拍で、(わん□すてっぷ)、(わん□ぱたーん)と同じ扱いで   よいかと。

  以上です。よろしくお願いします。
   (フータン)  

姫:hime303Bアップ>みあーたさん、紫陽さん

konecoさんのユーザアバター

みあーたさん、紫陽さん、こんばんは。

hime303Bをアップします。

3-7 1000とも → せんとも
「てびき」p20【備考】はグループそれぞれだと思いますが、「姫神」過去データ(Kishin101の42-5)より。

8-17 このよ□ならぬ → このよならぬ
 「この世ならず」は連語ですが、一語扱いしている辞典もあるので(広辞苑・大辞林)。表記辞典「かみならぬ」「つねならぬ」「ときならぬ」と同じ?

10-16 おとこまさり → おとこ□まさり
 表記辞典(3拍+3拍の複合名詞)

2巻をまるまる休んだので、読みながら皆さんの過去データで勉強させていただいています。いつになったら追いつくかしら?

 ___koneco~(=^--^)

コンテンツ配信