凍:3巻・第1回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『遙か凍土のカナン 3』の第1回分担発表です。告知なしでスルッと3巻に入ってしまってすみません。
ヘッダは「凍:」です。2+2+1weekのスタンダードグル点です。

入力締切目安:04月05日(木)
確認締切目安:04月19日(木)
次回分担発表:04月26日(木)

==============================================
  ファイル名     分担頁     入力者→確認者(敬称略)

01. tou301A  P004-L01~P018-ラスト 紫陽→ゆう
寒々しい風が吹いている。風が、遠く山頂の雪を運んで

02. tou302A  P019-L01~P028-ラスト サムケン→紫陽
グレンの言葉に良造は笑った。自分自身は何も残さず、

03. tou303A  P029-L01~P037-ラスト きょうこ→サムケン
「親しい私の知り合いは私のことをレナと呼ぶ。

04. tou304A  P038-L01~P047-L01 ふふる→きょうこ
ジニが良造の顔をじっと見ている。

05. tou305A P047-L02~P057-L01 satuki→ふふる
なるほど。と頷きはするが、違いそうではある。

06. tou306A  P057-L02~P066-L02 秧→satuki
膝の上に手を乗せて聞くジニ。正座の真似、らしい。

07. tou307A P066-L03~P074-ラスト rieko→秧
「チャブ、ですか」/「よく洗わないと臭くて食べられない」

08. tou308A  P075-L01~P087-ラスト みあーた→rieko
「そうですね」/「そうだ」

09. tou309A  P088-L01~P098-L01 ゆう→みあーた
「良造もちゃんと座るように」
==============================================

●確認後、修正点あればファイル名をtou***Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。前回のBファイルあり、なし、いただきました。ありがとうございました。

●桜の咲き具合はいかがでしょうか。横浜はいちばん遅いので1分、早いので5分といったところ、全体的にはもう一息で3分咲きかなってくらい。このあとは晴れが続くようなので、一気にすすみそうです。桜が咲けば、スギ花粉ともお別れできるかな?

●作中に鯉に似た魚が出てきますが、食べたことありますか? 私はないのです。泥臭い魚というのが想像つかないです。

  みあーた

Replied
サムケンさんのユーザアバター

Re: 凍:3巻・第1回分担発表

 みあーたさん。

 『遙か凍土のカナン 3』の第1回分担
 確認致しました。

 何時も有り難う御座います。

 紫陽さん、きょうこさん
 宜しくお願い致します。

 桜のシーズンといえば、大昔の鼻炎の発症を思い出します。
 未だ、花粉症の言葉自体が一般的でなかったので
 単純な風邪かと思い、風邪薬を常用していました。
 その後、花粉症は春だけでなく、今では6月~8月の
 三カ月だけ花粉症から解放されますが、9月~5月迄は
 クシュン、クシュン、 お鼻ダラダラ、目は痒い痒いの
 日々が続きます。
 歳を取ると花粉症が軽くなるとのお話を聴いたことが
 ありますが、自分は未だそこまで歳を重ねて
 いないのでしょうか???花粉症歴45年以上なのですが。
 早く解放されたいものでございます。
                  <サムケン>

Replied
紫陽 さんのユーザアバター

Re: 凍:3巻・第1回分担発表

みあーたさん、こんにちは。

分担、確認しました。

ゆうさん、サムケンさん、よろしくお願いします。

桜が両岸に咲きそろう場所があるのですが、残念ながらまだまだのようです。月に2回、出向くときにみられると思うと今から楽しみです。

☆ 紫陽(しお)☆彡

Replied
satukiさんのユーザアバター

Re: 凍:3巻・第1回分担発表

みあーたさん、こんばんわ。
『遙か凍土のカナン 3』の第1回分担確認しました。あっという間にもう3巻なんですね。トシとるのも早いものです。
いかんいかん、まだボケてはおられぬ。
ふふるさん、秧さん、宜しくご指導お願い致します。
<satuki>

Replied
きょうこさんのユーザアバター

Re: 凍:3巻・第1回分担発表

みあーたさん、こんばんは。

今回の分担、確認しました。
サムケンさん、ふふるさん、よろしくお願いします。

こちらの桜はまだまだです(県内どこもつぼみ)。昨日・今日と観光協会がぼんぼりを設置し準備万端です。

きょうこ

Replied
riekoさんのユーザアバター

Re: 凍:3巻・第1回分担発表

こんばんは
分担確認しました
秧さん、みあーたさん、お世話になります
宜しくお願い致します

今日は大好きなスイートピーが各色並んでいたので
沢山買ってしまいました!
お部屋にいい香りが充満中です

- rieko -

Replied
ふふるさんのユーザアバター

Re: 凍:3巻・第1回分担発表

みあーたさん、こんにちは。

『遙か凍土のカナン 3』の第1回分担を確認致しました。

きょうこさん、satukiさん、よろしくお願いいたします。

櫻、早くも咲きましたね。
長く楽しめるといいですね。
でも、入学式の頃までは無理かも...

≪ふふる≫

Replied
秧さんのユーザアバター

Re: 凍:3巻・第1回分担発表

みあーたさん、こんにちは。
分担を確認しました。
satukiさん、riekoさん、よろしくお願いいたします。

鯉は食べたことがありません。
クセの強いものは苦手なので、多分無理だろうなと思っています。

秧(なえ)

Replied
ゆうさんのユーザアバター

Re: 凍:3巻・第1回分担発表

こんにちは、みあーたさん。

分担確認しました。

みあーたさん、紫陽さん、よろしくお願いいたします。

ソメイヨシノも枝垂桜も満開です。昨年夏の酷い雹害の影響が懸念されていましたが、全体的に綺麗に咲きそろい見事な姿を見せてくれています。人もいっぱいです。

☆ゆう☆

コンテンツ配信 コンテンツ配信