基礎:yoshi02アップします。

ヨシカさんのユーザアバター

悟空様

 お世話になります。

 yoshi01は点訳後の確認が十分ではありませんでした。反省です。
ファイル比較は、最初はうまく出来なかったのですが、拡張子をbseに直して、2か所の違いが確認できました。

 yoshi02が終了いたしましたのでお送り致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

Replied
悟空さんのユーザアバター

Re: 基礎:yoshi02アップします。

ヨシカさんの、yoshi02.bseを拝見しました。

パーフェクトでした。

データのアップ、ダウン、比較は問題無くできてますから、これにて基礎講座修了といたします。

グループで点訳していると、毎回新しい発見があります。
ここにはたくさんのグループがありますから、是非どこかに参加されてください。

                       悟空

Replied
ヨシカさんのユーザアバター

Re: 基礎:yoshi02アップします。

悟空様

ありがとうございました。
どこかのグループに参加いたします。
           
           ヨシカ

Replied
みあーたさんのユーザアバター

Re: 基礎:yoshi02アップします。

ヨシカさん、お早い卒業おめでとうございます。

画面左側の「フォーラムリスト」は、上の方が使っている部屋で、下の方は休眠部屋が多いです。
部屋が多くて(ということは活動が盛んということなのですが)、いろんなやり方があり、他のお部屋の説明まではできないのですが、とりあえず私がリーダーやっているところくらいは説明しますね。

「ライトノベル」・・・ヘッダは「俺:」現在11巻目。入力2週間、確認2週間、その後1週間で次の分担発表、という流れ。
「凍土」・・・ヘッダは「凍:」現在2巻目。進め方は「ライトノベル」と同じです。

ストーリーを味わうなら巻が進んでいないうちがいいですが、過去データが蓄積されているものは過去データを検索しながらできるというメリットもあります。他にもたくさん部屋があるので、動きのあるところをいろいろ見て、とりあえずどこかに参加してみてくださいね。

   みあーた

Replied
みのりさんのユーザアバター

Re: 基礎:yoshi02アップします。

ヨシカさん
初めまして、こんにちは。
速攻での卒業、おめでとうございます。
ということで、ラスベガス・グループなど、いかがでしょうか?
ちょうど、第1巻目の「私の職場はラスベガス」が終わりまして、2月17日から2巻目の「規格外ホテル」を開始の予定です。

Webで、本の内容をチェックしてみて、面白そうと思われましたら、ラスベガスの部屋で、参加表明していただけたら嬉しいな。
ヘッダは 楽: です。楽しいの、楽、ね。
1回の分担は原本で6ページ、入力に2週間、確認に2週間、1週おいて次の分担というサイクルです。

ちなみに、悟空さんの SM: は、現在確認作業中です。確認段階からの参加はできません。今の本が終わって、入力段階になりましたら参加できます。

-- みのり --

コンテンツ配信 コンテンツ配信