新しいメンバー

  • セリ
  • ひなたぼこ
  • にいな
  • のやま
  • まいまい

アーカイブ - 9月 5, 2022 - フォーラムトピック

クラ:rea65aアップします>やまべえさん

きょうこさんのユーザアバター

やまべえさん、こんばんは。

rea65aをアップします。
「658503」の書き方、「29って」これでいいんでしたっけ?、「数」の読み
迷うというか分からないところが多々あり丸投げ状態です。
確認、よろしくお願いします。

台風日本海を北上中。各地被害がないといいですね。

きょうこ

クラ:rea55aアップします>Hiro さん

みのりさんのユーザアバター

Hiroさん、こんにちは。

rea55aをアップします。
よろしくお願いします。

朝から賑やかだった蝉の声が聞かれなくなって、コオロギが鳴き始めています。確実に、秋になっているのですね。
枝豆の食べ納めをしました。

-- みのり --

菜:8月分のレシピです>恵子さん

みのりさんのユーザアバター

恵子さん、こんにちは

8月分のレシピです。
 
何でもランキング 8月20日
 野菜引き立てるドレッシング 
食の履歴書 8月27日
 重松清さん(俳優)
お役立ちグッズ
 水気取り、吸水スポンジでひとなで 8月13日  
 そうめんも難なく すべらない箸 8月20日

和ナチュラルテイスト、和を切りましたが、どうなのでしょうか

世の中一寸先は闇、何が起きるかわからないということを実感したパソコンの突然のクラッシュでしたが、いいこともありました。
新しいパソコンはハード的にとても使いやすいです。いろいろと進化しているのだなと感じました。

-- みのり --

コンテンツ配信