アーカイブ - 8月 17, 2017 - フォーラムトピック

忍:haru041aアップします>Mandyさん

きょうこさんのユーザアバター

Mandyさん、こんばんは。

haru041aをアップします。確認、よろしくお願いします。

あすから数日東京・横浜です。天候はどうなのかなあ。こっちはずっと暑いので涼しいといいなと思っています。

きょうこ

嘘:usg48bアップしません>淮さん、こももさん

きょうこさんのユーザアバター

淮さん、こももさん、こんばんは。

usg48aを確認しましたが、訂正するところはありませんでした。bファイルのアップはありません。

明日からお出かけなのでちょっと早めにアップします(いつもこうだといいのにね)

きょうこ

女学世界:「蕾の花」送りました

すばるんさんのユーザアバター

のぐさん、こんにちは。

「蕾の花」を送りました。

よろしくお願いします。

  すばるん

夏凍: kogo07aアップします>みのりさん。

紫陽 さんのユーザアバター

みのりさん、こんにちは。

なんとか、みなおしが終わりましたので kogo07aを添付いたします。

肌寒いですね。大急ぎで長袖を出しました。来週からは暑くなるのかしら?

SM:OUT_103アップします

あさかさんのユーザアバター

 悟空さん、こんにちは。

 連日、天気予報の話ばかりですね。
当地はひどい状況ではありませんでした。

 OUT_103アップしましたので
宜しくお願いします。
             
             あさか

SM:OUT_102 アップします。

直治郎さんのユーザアバター

悟空さん、おはようございます。
アップしましたのでよろしくお願いします。

今年の天候はおかしいですね。
8月になってから雨の日ばかりで、今日なんか室内でも長袖でちょうどよいのです。暑くてもいいから太陽が出てほしいです。

~直治郎~

コンテンツ配信