アーカイブ - 1月 2017 - フォーラムトピック

千:06sen104aアップします>ウミネコさん

Mandyさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。

06sen104aをアップします。

ジェフ・ベックのライブに行ってきました。元ギター少年と思しき熟年紳士がたくさんいました。

♪Mandy~

千:06sen099aをアップします>ウミネコさんへ

satukiさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんわ。
06sen099a をアップします。
昨日の暖かさが嘘のように今日は寒い一日でした。
<satuki>

千:06sen103aアップします>ウミネコさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、ウミネコさん。

06sen103aをアップしましたので、よろしくお願いいたします。

☆ゆう☆

千:06sen100aアップします

ウミネコさんのユーザアバター

06sen100aをアップします。

早いものでもう1月も終わりです。

 (ウミネコ)

千:06sen098bアップしません>ウミネコさん、きょうこさん

flowerageさんのユーザアバター

ウミネコさん、きょうこさん

06sen098aを拝見しましたがきれいなファイルでした。bファイルはありません。

もう2月になってしまいました。お天気も変、世の中もなんだか変な方向みたいでどうなっちゃうんでしょうね。

                          -flowerageー

千:06sen101aアップします>ウミネコさん。

satouさんのユーザアバター

ウミネコさん 今日は。

06sen101aアップしました。宜しくお願いします。

satou

1月 31st

忍:kaze032aアップします>サムケンさん。

紫陽 さんのユーザアバター

サムケンさん。

kaze032aファイルを添付いたします。ご確認の程、宜しくお願いいたします。

週に2~3日の宿直態勢(家庭介護の都合なのですが)で日付がずれてしまって遅刻しました。すみません。なるべく気を付けます。

忍:aファイルアップ遅れます>恵子さん

ひなたさんのユーザアバター

恵子さん、こんばんは。
風邪をひいてしまい、見直しがきちんと出来そうにありません。
申し訳ないのですが、aファイルのアップ、数日遅れるかもしれません。
早めにやっておけばよかったのに…ごめんなさい。

俺:ore811Aアップします>satukiさんへ

みあーたさんのユーザアバター

satukiさん、こんにちは。たいへん遅くなりました。ore811Aをアップしましたので、よろしくお願いします。

本の内容とは全く関係ないですが、せっかくなので初富山の話を。
行った先では「なんでこの時期に旅行?」と言われまくりました。チューリップも咲いていなければ立山にも行けず、見所をすべて逃した時期。ほんの二日ほど前にノリで「行ってみようか」となったもので・・・。

横浜との違いは、
*誰もマスクをしていない!
*エスカレーターはちゃんと2列とも歩かずに乗っている!
でした。

富山駅南側の図書館兼美術館は熊研吾設計でとてもオシャレ。でも一番のヒットは北側の楽翠亭美術館でした。美術館って、美術品を見せるためにがらんとした広い空間が多いけど、ここは粋な日本家屋のなかにところどころ陳列してあって、庭園もきれいで、半日くらいはいたくなる場所でした。(うちは時間なくて30分の駆け足でしたが)

では、よろしくお願いします!

   みあーた

忍:kaze046aアップします>ひなたさん

へできちさんのユーザアバター

ひなたさん、こんばんは。
kaze046aをアップしますので、ご確認お願いいたします。

1月ももう終わりだというのに雪が少ないです。
いつも最後は例年並みの積雪量で落ち着くことが多いので、3月までの間に大雪にならないか少し心配です。

へできち

コンテンツ配信