アーカイブ - 7月 16, 2016 - フォーラムトピック

SM:第10回配当(7月16日)

悟空さんのユーザアバター

来週あたり梅雨明けでしょうか?
また熱帯夜が続くようになるかと思うと憂鬱ですね。

では、

STA_090.BSE 183P2L~184P末     みのり
STA_091.BSE 185P~186P末     紫陽
STA_092.BSE 187P~189P1L     へできち
STA_093.BSE 189P2L~190P末    kouno
STA_094.BSE 191P~192P18L     flowerage
STA_095.BSE 192P19L~194P18L    すばるん
STA_096.BSE 194P19L~196P18L    サムケン
STA_097.BSE 196P19L~198P末     あさか
STA_098.BSE 199P~201P2L     Mandy
STA_099.BSE 201P3L~202P末    萌

の入力をお願いします。

みのりさん、

ようこそSMグループへ。
分担が少ないので拍子抜けするかもしれませんが、よろしくお願いします。

萌さん、

>パソコンも心なしが、熱を帯びているようです。

そうですね。ノートパソコンだと裏を触ってみるとかなり熱を帯びています。熱暴走が心配ですね。

SM:STA_075 アップします

萌さんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

STA_075アップしました。

当地、しばらく涼しかったのですが、いよいよ暑くなってきました。
パソコンも心なしが、熱を帯びているようです。

ー萌ー

菜:出典の不明なレシピは?

みのりさんのユーザアバター

こんにちは。
暑くなって、台所に立つのがいやになる季節です。
なるべく、簡単なものしか作らない私です。

そういうレシピを集めているのですが、切り抜きはあれど、いつ、何から取ったかというのは、不明のものがほとんどです。
こういうのは、いかがなのでしょうか?

日経プラス1のかんたん美味のものなのだけれど、いつのものなのかとか。
もう10年以上前の、とか。

昨日作った「かつをのにんにく焼き」というのが、簡単ですぐできるのに、とてもおいしい。
毎年夏になるとよくたべます。

俺:ore0534Aアップします>ウミネコさん、へできちさん。

satouさんのユーザアバター

ウミネコさん、へできちさん 今日は。

ore0534Aアップしました。

よろしくお願いします。

satou

俺:ore6533aアップします>ひなたさん

へできちさんのユーザアバター

ひなたさん、こんにちは。
ore6533aをアップしますので、ご確認お願いいたします。

暑い日が続いていますね。
こちらは朝晩は涼しいというか寒いくらいなのですが・・・。

へできち

骨:1巻・第2回まとコメ

みあーたさんのユーザアバター

再出のルビなどの修正を除くと、ほとんど直すところがありませんでした。

【hone114】
10-18 けつっへ゜たに□1は゜つ□くらわして
10-18 けつっへ゜たに□いっは゜つ□くらわして

11- 9 と゛こ□ゆき?」
11- 9 と゛こゆき?」

【hone119】
6- 5 「『しはいしゃに□して□とーちしゃ
6- 5 「『しはいしゃにして□とーちしゃ

6-17 つき□した゛い、
6-17 つきした゛い、

【hone120】
13-17 みの□まわりの□せわを
13-17 みのまわりの□せわを

   みあーた

俺:ore6536Aアップします>サムケンさんへ

みあーたさんのユーザアバター

サムケンさん、こんにちは。ore6536Aをアップしました。二日続けてよろしくお願いします。

今日もひどい雨でした。坂の上から滝のように雨水が流れてきて、心のなかで「鯉の滝登り」と唱えながら歩いてしまいました。

原本p353の最後から4行目、「。」は「、」の誤植扱いにしました。

サムケンさんも学ランでしたか? 我が家は中学のときに着ていた学ランのボタンを付け替えただけで高校でも使えて、経済的でラッキーでした。

   みあーた

コンテンツ配信