アーカイブ - 7月 25, 2013 - フォーラムトピック

ロ:月下第5回分担発表

みあーたさんのユーザアバター

『王朝月下繚乱(げっかりょうらん)ロマンセ』、最終回分担発表です。
次回から最終巻『王朝綺羅星如(きらほしのごとき)ロマンセ』になります。

入力締切目安:8月8日(木)
確認締切目安:8月22日(木)
次回分担発表:8月29日(木)

  ファイル名     分担頁           入力者→確認者(敬称略)

01. tuki36A 「わかってお P263-L01~ P271-L11 愛→みあーた

02. tuki37A 「この件、正 P271-L12~ P280-L10 ちゃま→愛

03. tuki38A  「お、幼きこ P280-L11~ P289-L04 紫陽→ちゃま

04. tuki39A 「嘘をつけ、 P289-L05~ P297-ラスト YUMA→紫陽

05. tuki40A 「ああ、言う P298-L01~ P306-L11 きょうこ→YUMA

06. tuki41A 「まあ、あな P306-L12~ P315-L03 ゆう→きょうこ

07. tuki42A 「お手はここ P315-L04~ P323-ラスト みあーた→ゆう

●確認後、修正点あればファイル名をtuki**Bに変えてアップして下さい。なければコメントのみでOK。

●今回からまみさんがお休み、まる丸さんが1回だけお休みです。

●事件です。うちのダンナが夜中に電車で帰宅するとき、うたた寝をしてしまって、気がついたらセカンドバッグがなくなっていました。なぜか定期券とケータイだけは両手に握りしめていたので、家には帰り着けたのですが、バッグのなかには財布(それも、普段はすっからかんなのに、たまたまン万円入っていたらしい)、クレジットカード、免許証、家の鍵、スマホなど貴重品がたんまり。とりあえず夜中の1時過ぎに帰ってきてからカードが使われていないか確認したり、スマホの位置確認をしたり、駅の遺失物係に電話したり。で、今朝6時過ぎにもういちどJRに電話したら、「○○駅の男子トイレで発見されましたが、現金は抜かれていました」とのこと! ダンナは悔しがっていましたが、カードを止めたり家の鍵を付け替えたり免許証の再発行をしたりといった2次被害がなかっただけよかったとしなくては。

   みあーた

SB:SMA110 アップします

すばるんさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

SMA110をアップします。
よろしくお願いします。

空が暗くなってきたと思ったら、すごい勢いで大粒の雨が降り出しました、雷とともに。でも5分たたずにやみ、今は青空です。最近、こういうのが多いです。

  すばるん

SB:SMA099 アップします いじゃ

みじゃさんのユーザアバター

>悟空さん
SMA099です よろしくお願いします

猛暑日が続きますね。 8月もこうなんでしょうか。
朝からクーラー漬けです。 老婆には少少堪えますね。
頑張ります

SB:SMA083アップします

ぼのたもさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは
SMA083をアップします。よろしくお願いします。

SB:SMA097アップします

たみのすけさんのユーザアバター

悟空さん こんにちは!

SMA097アップしますので宜しくお願いいたします。

         たみのすけ

コンテンツ配信