アーカイブ - 10月 29, 2023

ロジ:roji080bアップしません>淮さん、メグさん

秧さんのユーザアバター

淮さん、メグさん、こんばんは。

変更点はありませんでしたのでroji80bはアップしません。
よろしくお願いいたします。

ロジ:roji79bアップしません> 秧さん、淮さん

恵子さんのユーザアバター

秧さん、淮さん、こんばんは

roji79aの見直しをしました。変更箇所は見当たりませんでしたのでBファイルのアップはありません。

今朝起きたら山が真っ白になっていました。
あれよあれよと目を剥くばかりです。

恵子

ロジ:roji74bアップします>Hiroさん、淮さん。

satouさんのユーザアバター

Hiroさん、淮さん今晩は。

roji74bあっぷします。

1-9   どーやら、□□おおきな →  どーやら、□おおきな

4-11  どあが□ひらく。 → どあが□あく。
      
    べーシング ルームでは、ドアが開くの場合は原則的に
    アクと読むとなっておりますが。

5-4   みぎほーこーえ → みぎ□ほーこーえ

6-8   きをつけて → きを□つけて

 以上です。 satouの思い違いでしたらゴメンナサイ。

ロジ:roji73bアップします>satouさん、淮さん

やまべえさんのユーザアバター

satouさん、淮さん、こんにちは

satouさんのファイルを拝見しました。
以下を変更して、bファイルをアップしますので、ご確認のほど、よろしくお願いします。

2-5(原本p226/-4)「ぐあとさま、■ろじさま、→ ぐあと■さま、■ろじ■さま、
2-17・5-12 しき■はかせ → しき■はくし
  「博士」の読みは「はくし」で統一していたと思います。
4-4(P227/-2) いっても■よいか、 → いっても■いいか、
  「良い」は基本的に「いい」と読んでいたと思います。

ここ数日続いていた雪虫の大群が今日はいませんでした。
雪虫が大量発生した年は雪が多いという説もあり、ちょっとビビッています。

ロジ:roji78bアップしません>淮さん、恵子さん

萌さんのユーザアバター

淮さん、恵子さん、こんにちは。

恵子さんのroji78b修正ありませんので、アップしません。

今年も連日、北からの使者・白鳥来てますよ。
ふるさとの山も頭が白くなって、あっという間に秋は
通り過ぎていきそうです。

―萌―

ロジ:roji81bアップしません>きょうこさん、淮さん

メグさんのユーザアバター

きょうこさん、淮さん、こんにちは。

ファイルroji81aを確認しましたが、訂正箇所ありませんので
bファイルはアップしません。

ご確認よろしくお願いします。

   メグ

朝は雨・・止んだので出かけたらまた降り出し、
帰宅したら晴れ間が・・・秋の空ですね~(;^ω^)

ロジ:roji87bアップします>こももさん、淮さん

すえつむはなさんのユーザアバター

こももさん、淮さん
こんにちは。
roji87aの以下を訂正しましたので、bファイルをアップいたします。

3P 6L 「なにが よく わからないのですか?」 → 「なにが わからないのですか?」

3P 8L ひょーじょを → ひょーじょーを

今回で1冊終了ですね。
また新作でよろしくお願いいたします。

まだ暑かった夏の名残で気温の高い日がありますが、どうぞ秋を楽しんでください。
                           すえつむはな 

ロジ:roji77bアップしません>萌さん、淮さん

へできちさんのユーザアバター

萌さん、淮さん、こんにちは。

roji77aを拝見しましたが、修正箇所はありませんでしたので、Bファイルはアップしません。

今日は日差しがあり、暖かいです。
雪虫がとぶようになってきたので、初雪もそろそろかなと思いますが、この感じだと遅めかもしれません。

へできち

コンテンツ配信