アーカイブ - 10月 13, 2023

SM:FAD_370Bアップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

satouさんのFAD_370を拝見しました。
下記を修正しましたのでBファイルとしてアップします。

2-16 ひ゜っく□あっふ゜□とらっく
2-16 ひ゜っくあっふ゜□とらっく
他に 3-7,3-18

3- 3 け゛すやろー
3- 2 け゛す
3- 3 やろー

よろしくお願いします。

SM:FAD_377B アップします<メジロ

メジロさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

直治郎さんの、FAD_377 を確認しました。

下記を修正しました。

P772L6

旧 1-10 えを□えか゛いたのね?
新 1-10 えを□かいたのね?

P772L13

旧 2- 9 いう゛りんおは゛か゛
新 2- 8 いう゛りん おは゛か゛

P773L10 行き先

旧 3-18 ゆきさき。
新 3-18 いきさき。

変なメールが入っています。
お客様と記載されている、メールは即、削除をしています。
私がわかるのであれば、名前を記載するはずですので!

メジロ

SM:FAD_379Bアップします。

やまべえさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは

萌さんの、ファイルを確認しました。
修正箇所はありませんでしたので、末尾にBをつけてファイルをアップします。
よろしくお願いします。

SM:FAD_381Bアップします

Mandyさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

てる葉さんのFAD_381に修正箇所は見当たりませんでしたので、ファイル名のみ変更してBファイルをアップします。よろしくお願いします。

夜、青信号になった歩道を渡ろうとしたら、目の前を電動キックボードに乗った女性が通り過ぎました。タイミングがちょっとずれていたらぶつかっていたと思います。最近電動キックボードに乗る人が急に増えてきて、区内ではけがをした歩行者もいます。区報では、歩行者にキックボードに気をつけるよう呼びかけていますが、まず乗る人がきちんと交通ルールを守ってほしいです。

♪Mandy~

ロジ:roji81aアップします>メグさん

きょうこさんのユーザアバター

メグさん、こんばんは。

roji81aをアップします。確認、よろしくお願いします。

ちょっと前まで暑い、暑い!でしたが今度は寒さ… ストーブに灯油を入れ準備万端です。

きょうこ

世:02sekai108aアップします>ウミネコさん

きょうこさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。

02sekai108aをアップします。

よろしくお願いします。

SM:FAD_375アップします

flowerageさんのユーザアバター

悟空さん

恵子さんのFAD_375を確認しました。
修正箇所はありませんでしたので、そのままBファイルとしてアップします。

よろしくお願いします。

                 ーflowerageー

SM:FAD_374Bアップします>悟空さん。

satouさんのユーザアバター

悟空さん 今晩は。

kounoさんのFAD_374.BSEを確認しました。修正箇所は
ありませんでしたので、末尾にBを付けてアップします。

satou

世:02sekai003bアップします>ウミネコさん、へできちさん

すばるんさんのユーザアバター

ウミネコさん、へできちさん、こんにちは。

02sekai003aを以下のように変更し、bファイルをアップします。

5-5、7-11
むっしゅー → むっしゅう
  外国語なので原文通りにしました。

「鋳造所」の「所」が「しょ or じょ」?
「永年」が「えいねん or ながねん」?
私は両方とも後者で読みましたが、「鋳造所」はどちらが正しいか分からず、「永年」はどちらも有りなのでaファイルのままです。

よろしくお願いします。

  すばるん

SM:FAD_367Bアップします

すばるんさんのユーザアバター

悟空さん、こんにちは。

へできちさんのFAD_367の変更箇所はありませんでした。
Bファイルとしてアップします。
宜しくお願いします。

  すばるん

コンテンツ配信