中井:naka019b アップいたします>秧さん、淮さん

てる葉さんのユーザアバター

秧さん、淮さん、残暑お見舞い申し上げます。

ファイルの確認をさせていただきました。 入力しておいて良かったと思っております。 

迷いながら、以下を修正いたしました。

旧:naka019a.bse
新:naka019b.bse

旧 1- 6 □□「こっちに□きて、□この□みす゛て゛□ひやしたら□いい」
新 1- 6 「こっちに□きて、□この□みす゛て゛□ひやしたら□いい」
*原本は新段落ではありませんでしたので、続けました。

旧 5- 5 □□「S_えき□まえの□すーは゜ーか゛□ちかく□なって、
新 5- 5 □□「S_えきまえの□すーは゜ーか゛□ちかく□なって、
*駅前は続く、手引きP45の一続きに書き表す~によれば、S_駅になる、フォーラムでは名古屋□駅前・・・ 迷いに迷ってです。

旧 5-12 □□「これから□なんにちかわ、□S_えき□まえの
新 5-12 □□「これから□なんにちかわ、□S_えきまえの□すーは゜ーを
*同上、なお大文字符が1つ多いかと。

年々、暑さ・寒さが堪えるようになってきました。もう少し体力アップを考えていかないと・・・と実感いたします。

朝夕は少しは過ごしやすくなっているような気がいたしますが、まだまだ厳しい日中です。 ご自愛ください。

Replied
秧さんのユーザアバター

Re: 中井:naka019b アップいたします>秧さん、淮さん

てる葉さん、ご確認ありがとうございました。

確認お早くてすごい!と思ったら予め入力していらしたんですね。

>大文字符が1つ多い

そんなことある?と思いました(実際にやらかしといてなんですが…)パッと見で気づきにくい、案外落とし穴なミスかもしれないという気もしてきました。
他にやってる人見たことない気がしますが。

秧(なえ)

コンテンツ配信 コンテンツ配信