ア:25out017bアップいたします>ウミネコさん、へできちさん

HiRoさんのユーザアバター

 へできちさん、ウミネコさん
25out017aを拝見して次のところを変更させてもらいましたので、bファイルをアップいたします。

4- 7 いちは゛んた゛ろー□――□ひ゛るは゛おに    
   ⇒ 4- 7 1は゛んた゛ろー□――□ひ゛るは゛おに
   点訳フォーラムの「シランカオガ□1バン」を参考にしました。                                      
7-11 そりみて゛□はは゛ひろの□たんけん)を
   ⇒  7-11 そりみて゛□はは゛ひ゛ろの□たんけん)を
   ウミネコさんの2021.10.04の第9回まとめ「「幅広」→はばびろ」を参考にさせていただきました。

 10-14 「むーむ□ふむ。□□ああ、□おもしろい」゛    
   ⇒ 10-14 「むーむふむ。□□ああ、□おもしろい」
   ウミネコさんの2021.12.11 の第11回まとめ「「ムームフム」→スコットランド人特有のうなずき言葉で1語」を参考にさせていただきました。
 
 19- 7 たえた。 ⇒ 19- 6 こらえた。
   どっちかというと…

田打ち桜さん、ごめんなさい。
先ほどは、件名を間違いまして、大変失礼しました。

Replied
へできちさんのユーザアバター

Re: ア:25out017bアップいたします>ウミネコさん、へできちさん

HiRoさん、こんにちは。
確認ありがとうございました。

せっかくウミネコさんがまとめをしてくださっているのに、いつも確認不足で見落としが多いです。
悩んだところは確認しているつもりですが、自分の思い込みで悩みもしないところは漏れてしまいますね。
どうにかせねば。

へできち

コンテンツ配信 コンテンツ配信