龍:『星の子』Cアップします>淮さん、恵子さん

フータンさんのユーザアバター

  淮さん、恵子さん こんにちは
 長く時間をかけている割には、前に進んでいません。取りあえずアップしますが、すみません、「著者紹介」については確たるものがありません。
          (フータン)
 
 
 
 

Replied
淮さんのユーザアバター

Re: 龍:『星の子』Cアップします>淮さん、恵子さん

フータンさん、恵子さん、お疲れ様でした。
最終データをお預かりします。
色々申し上げて混乱させてしまったようで、ごめんなさい。
以下、BES変換で処理が一部洩れていたので、手を入れました。
今までずっとお任せモードでしたので、当方で最終ファイルを作成してみました。
BASEファイルだけDデータで、BESファイルはDなしのファイル名にしてあります。
お時間ありましたら是非、最終BESデータ(ファイル名同じにしたので注意)をご覧下さい。

●BESデータの変更分
<奥付3巻とも>
はっこー□2017 → はっこー□□2017(BASE・BES両方)
へんしゅー)□ → へんしゅー)□□
奥付最後の改行マークの削除

<第1巻>
3-3~3-8 目次の行末改行マークの付加
7-4 は?□ → は?□□
19-15 「つべたあい」□ → 「つべたあい」□□
20-2 ですよ」□ → ですよ」□□

<第2巻>
3-3~3-7 目次の行末改行マークの付加

<第3巻>
3-3 目次の行末改行マークの付加
56-10 がっこーとか?□ → がっこーとか?□□
83-8 いたの?□ → いたの?□□
101-12 著者紹介最後の改行マークを改頁マークに

また次回、よろしくお願いします。(淮)

hosinoko_d.zip

┗━淮(わいY)━┓

Replied
フータンさんのユーザアバター

Re: 龍:『星の子』Cアップします>淮さん、恵子さん

淮さん おはようございます。
 色々お手数をおかけしました。有難うございます。また、よろしくお願いします。
 山口の田舎で、辛いことが起きていまして、この後すぐに帰って来ます。もしかしたら、帰省が長くなるかもしれませんのでデータの見比べは落ち着いてからということになります。
  (フータン)
 

コンテンツ配信 コンテンツ配信