龍:「縫わんばならん」アップします>恵子さん

ふふるさんのユーザアバター

恵子さん、こんばんは。

表紙でもご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
足を引っ張るようなことばかりで、恵子さんがなさっていたらもっと早くに完成していたのにと、情けなくなってしまいます。

一応、2分冊のファイルを作りはしたのですが、うまくいっているかどうか...

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 龍:「縫わんばならん」アップします>恵子さん

ふふるさん こんばんは

分冊ありがとうございました。
「足を引っ張る」なんて、とんでもないです。お互い様です。

出来上がったものでちょっと気になった所に手を入れました。

表紙 → 「受賞作」を前行に入れました。1,2巻共
見出しで数字の7マス目 → 5マス目からに変えました。(こちらでの書式は5マス目のようなので)
2巻では冒頭部分を変更しました。
奥付 → 点訳者の所に中点を入れました。

以上を確認して頂きたいと思います。
この後の手順として、出来上がったBSEファイルとBASEファイルをアップします。
その時に書誌情報も添付します。
(BSE → BASEに変換すると行末のマス空けがちょっと変わってしまう箇所が出てきます。
私も最近やっと要領が掴めてきましたので、気を付けるところが分って来ました。)

このファイルをふふるさんに確認して頂きましたら完成と言う事にして、2つのファイルと書誌情報をアップします。それは私の方で行いますね。
そして2次校正をして頂くことになります。

ではよろしくお願い致します。

恵子

nuwan2b
Replied
ふふるさんのユーザアバター

Re: 龍:「縫わんばならん」アップします>恵子さん

恵子さん、こんばんは。

nuwan2b、確認いたしました。
いろいろとありがとうございました。

まとめを1回しかしたことのない私には、もの凄く勉強になりました(恥もいっぱい掻きましたが...)

この後の作業よろしくお願いいたします。

これに懲りず機会がありましたら、また声をかけていただきたいと思います。

≪ふふる≫

Replied
恵子さんのユーザアバター

Re: 龍:「縫わんばならん」アップします>恵子さん

ふふるさん こんばんは

今朝、「縫わんばならん」の完成ファイルをアップしました。
淮さんに2次確認をお願いしてあります。
そのファイルに書誌情報を付けてありますので、参考にして下さい。
「縫わんばならん」の冒頭部分を書きだしてあります。

私には良く分からない方言を分り易く、適切な説明をして下さってありがとうございました。
手順など説明不足な所が多々あったかと思いますが、1度やってみると流れが分かってきたのではないでしょうか。
次回も是非ご一緒させて下さい。

恵子

コンテンツ配信 コンテンツ配信