アーカイブ - 7月 17, 2018 - フォーラムトピック

冒:finj21b アップしません>まさこさん

みのりさんのユーザアバター

まさこさん、淮さん、こんばんは。

finj21aを確認しましたが、変更する箇所はありませんでしたので、bファイルのアップはありません。

このところ、冷茶を飲むようになりました。
昼は熱い玄米茶を飲みますが、晩餉は緑茶の冷茶です。
あいまに、ほうじ茶の冷茶も飲みます。
これには塩を入れてます。

-- みのり --

冒:finj19bアップなしです>きょうこさん、淮さん

恵子さんのユーザアバター

きょうこさん、淮さん、こんばんは

きょうこさんのfinj19aを確認致しましたが、変更する所は見当たりませんでしたので、bファイルのアップはありません。

きょうこさん、大雨の影響はいかがでしたか。
昨日も、今日も、暑くて暑くて参っています。
自然の風が入って来る、何処か涼しい所はないかと家中をウロウロしてます。
そして「見っけ!!」と思うとそこにはすでに先客がいます。我が家の犬です。
そちらも暑いでしょうね。でも、乗り切らねば!! ねっ!!

恵子

千:09sen064aアップします>ウミネコさん

Mandyさんのユーザアバター

ウミネコさん、こんばんは。

09sen064aをアップします。

蝉が鳴き始めました。まだ夏が始まったばかりなんですよね。この先どうなることやら……。

冒:finj24bアップします>田打ち桜さん、淮さん

Mandyさんのユーザアバター

田打ち桜さん、淮さん、こんばんは。

finj24bをアップします。

5-5、5-14 ひゃくばいに→100ばいに

5-7 さて、 読点不要

5-15 いったもんだ!→いった□もんだ!  いった□ものだの意味だと思うので。

都心へ出かける用事があったので、冷房対策としてストッキングをはいたり服装もちょっと厚めにしました。行きは駅まで数分我慢すればあとは冷房が効いているのでよかったのですが、帰りは最寄駅のデパートのトイレで薄着になってから外に出ました。さらに近道も兼ねて途中、ホテルのロビーで体を冷やしましたが、それでも昼過ぎの外を歩くのはつらかったです。

♪Mandy~

千:09sen062aアップします

ウミネコさんのユーザアバター

09sen062aをアップします。

今日は、横浜の盲学校に行って、のぐさんに会ってきました。
高台にあるので、猛暑の中、汗だくで登りついたところ、図書室のエアコンが故障中。のぐさんとの話は、エアコンの利いた別室でしましたが、仕事場の図書室が暑いのでお気の毒です。

 (ウミネコ)

千:09sen063aをアップします>ウミネコさん

flowerageさんのユーザアバター

ウミネコさん

09sen063aをアップします。

豪雨の被災地のことを思えば言える愚痴ではないのでしょうがこの暑さ、どう考えても異常ですよね。今月中続きそうなのだとか。アブラゼミだけが「わが世の夏を謳歌」しています。

                          -flowerageー

冒:finj20bアップしません>淮さん、みのりさん

きょうこさんのユーザアバター

淮さん、みのりさん、こんばんは。

finj20aを確認しましたが、訂正するところはありませんでした。bファイルのアップはありません。

暑いですねえ。エアコンがフル稼働しています。例年より早いピッチで電気代が心配になります。

きょうこ

冒:finj23bアップなしです>Mandyさん、淮さん

ハッチーさんのユーザアバター

 Mandyさん、淮さん、こんにちは。
 finj23aを拝見しました。綺麗なファイルで修正箇所はありませんでしたのでbファイルのアップはありません。
 
 暑いですねぇ~。食事の支度のたびに火を使うので汗だくです。たまには休みが欲しい~!

冒:finj28bアップしません>淮さん、satukiさん

萌さんのユーザアバター

淮さん、こんにちは。

satukiさんのfinj28a確認しました。
修正有りませんので、bファイルアップはありません。

あつ~いです。

ー萌ー

千:09seen058bアップします>ゆうさん、ウミネコさん。

satouさんのユーザアバター

ゆうさん、ウミネコさんさん今日は。

09seen058bアップしました。

4-2  なんびととも → なんぴととも

11-7 いるのでわ□ない。 → いるのでわ□ない、

 以上です。

 本州の方は異常な暑さで大変ですね。

 satou

コンテンツ配信