アーカイブ - 6月 9, 2016 - フォーラムトピック

骨:hone115Aをアップします>ゆうさん

秧さんのユーザアバター

ゆうさん、こんにちは。
hone115Aをアップします。ご確認よろしくお願いいたします。

今回出てきた後甲板、読み方がわからなくてググりました。
船の構造なんてさっぱりわからないので、どこの部分やらという感じです。

骨:hone116Aアップします>秧さん

みあーたさんのユーザアバター

秧さん、こんにちは。hone116Aをアップしますので、よろしくお願いします。
ロナーが船端からむしり取った木くずを投げるシーンがステキに見えてしまい、自分でもどこに萌えているんだかよくわからなくなってしまっています。

   みあーた

骨:hone113Aアップします>サムケンさん

きょうこさんのユーザアバター

サムケンさん、こんばんは。

hone113aをアップします。
12-13の「高地」はルビがないので「こーち」としましたが少し前に「ハイランド」とルビがついた「高地」があるので「ハイランド」がいいのかなあ。
確認、よろしくお願いします。

明日は梅雨の中休みとなりそうですが、31℃の予報。う~ん、暑くなりそうです。
玉ねぎの収穫をしとかなきゃ・・・

きょうこ

骨:hone114Aアップします>きょうこさん

ゆうさんのユーザアバター

こんばんは、きょうこさん。

hone114Aをアップしましたので、ご確認よろしくお願いいたします。

原文P136L2の「中身ををどこかに」は「中身をどこかに」の誤植と判断し、訂正しています。

☆ゆう☆

SM:STA_036アップします

kounoさんのユーザアバター

悟空さん、こんばんは。

STA_036をアップします。
よろしくお願いいたします。

  kouno

骨:hone111Aアップします>すばるんさん

まる丸さんのユーザアバター

すばるんさん、こんにちは。
hone111Aをアップしましたので、ご確認をお願いします。
範囲が「P100-L01~」でしたが、前回との続きで「P099-L02~」だと
アップ直前に気づきました。足しましたのでよろしくお願いします。
       ~まる丸~

骨:hone119Aアップします>紫陽さん

宏海さんのユーザアバター

紫陽さん  今日は

hone119Aアップします。確認よろしくお願いします。

なおP182L8の、「あんたをここを連れてきた」は「あんたをここへ連れてきた」の誤植と考え、訂正しました。

宏海

骨:hone120Aアップします>宏海さん

すばるんさんのユーザアバター

宏海さん、こんにちは。

hone120Aをアップしますので、確認よろしくお願いします。

  すばるん

俺:ore6525Aアップ致します>たみのすけさん。

サムケンさんのユーザアバター

 たみのすけさん。

 ore6525Aを添付いたします。
 ご確認の程宜しくお願い致します。

 悩み多きファイルになりました。

           <サムケン>

千:シリーズ5の第4回まとめです。

ウミネコさんのユーザアバター

みなさん、こんにちは。

シリーズ5の第4回まとめですが、以下のところ、手を入れました。

05sen060b <紫陽→Mandy>
(1-7)数4ほーに → しほーに
 ここは「まわりに」という意味で使っていると思います。

(2-3)しゅーる□れありずむの → しゅーるれありずむの
 シュールはシュールレアリズムから作られた造語だそうです。全体で1語です。

(7-8)つまていどと → つま□ていどと

05sen061a <サムケン→きょうこ>
(5-10)この□ての□あいてむを → このての□あいてむを
 「この手の」は慣用語で1語だと思います。
 今までのファイルを検索すると、切っているものと続けているものが混在してました。注意して見ていなかったこと反省します。

05sen065b <きょうこ→ゆう>
(4-3)はーどしょっとで → はーど□しょっとで

(7-6)ながくっしょんに → ちょーくっしょんに
 「長クッション」→ビリヤード用語で「ちょうクッション」と言うそうです。

05sen070b <ゆう→Mandy>
(1-13)はうす□てんぼすの → はうすてんぼすの
 「森の家」という意味のオランダ語だそうです。全体で1語です。
 他に 05sen071b(1-8)(2-9) <Mandy→紫陽>

ご意見ありましたらお願いします。

 (ウミネコ)

コンテンツ配信