へできちさん、こんにちは。
tai418aアップします。 よろしくお願いします。
我が家のベランダ園芸、今年は壊滅状態でした。 ミニトマトもナスも青紫蘇も、この暑さで瀕死! 収穫は諦めて、観葉植物となっていました。 これからは、毎年こうなのでしょうか。
-- みのり --
みのりさん、こんにちは。 ファイルお預かりします。
壊滅的だったのはやはり暑さのせいですか? 我が家は連れ合いが毎年朝顔を植えていて、7月くらいまで涼しかったせいでなかなか芽がでなく心配していましたが、先週までの残暑のおかげで今は満開になっています。ただ今週から寒くなってきたので、そろそろ終わりかなあと思っています。
へできち
Re: 戴:tai418aアップします>へできちさん
2020.09.14 (月) 12:37 by へできちみのりさん、こんにちは。
ファイルお預かりします。
壊滅的だったのはやはり暑さのせいですか?
我が家は連れ合いが毎年朝顔を植えていて、7月くらいまで涼しかったせいでなかなか芽がでなく心配していましたが、先週までの残暑のおかげで今は満開になっています。ただ今週から寒くなってきたので、そろそろ終わりかなあと思っています。
へできち